KISS MY NAGASAKI(*´罒`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった٩(๑´3`๑)۶





今日は朝からの仕事も終わりました、



がんばりましたよ~ ´ω` )/








そしたら今日解禁となりました


KISS MY NAGASAKI(*´罒`*)




JRさんとのコラボ!







やぁぁ٩(๑´3`๑)۶



なんだかこんなふうに

7人で一つずつお仕事が増えるのが


すごく嬉しいしありがたい。



玉ちゃん

海辺のローカル線





こういうローカル旅好きだなぁ♪








太ちゃん、軍艦島



軍艦島てすごい空間なんだね


知るべきだし、


ここも行ってみたいなぁ。







みっくん


九十九島 ヨットセーリング


みったんと言えば、

海٩(๑´3`๑)۶

いいなぁぁ海!





わた 波佐見焼き



この笑顔たまりません


かわいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






焼き物めぐりは兼ねてから


してみたくて(*´罒`*)


かわいい器ほしいなぁ。





がっちゃん


長崎スイーツ天国




おいしそうだった!


ゴマ団子や

シャリシャリミルクセーキ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





長崎も魅力的だな( *^艸^)






ニカちゃん

外海 教会めぐり





教会は神聖な場所ぽくて
 

宗派も違うんでなかなか


訪れない場所やからこそ


行ってみたいなぁ ´ω` )/







宮っち 小浜 海の露天風呂




そしてお風呂!



ほんとにオーシャンビューてか



オーシャンだね( *´︶`*)笑



すごいわかるわかる笑。




露天風呂と、海との


境がわからない٩(๑´3`๑)۶






長崎にも色々名所や


おいしそうな食べ物


あるんだね(*´罒`*)









こんな風に


コラボして紹介してもらうだけで


長崎という場所も


きっとたくさんの方が行くのかな♪






わたしも行きたいな( *´︶`*)





まずは、パンフどっかに


あるんかね?



旅行会社にあるかな


チラシ?笑。






てかね、わたさんが


焼き物だったのは



うれしかったな~



わたしも焼き物してるから


本当に嬉しかった(*´ч ` *)






波佐見焼はね


前鳥獣戯画のかえるとうさぎの


そばちょこのやつ買ったけど



波佐見焼のとこのだったんだよね。

あれはすごく気に入ってるよ( *´︶`*)








そして、駅に特大巨大パネル


あるんだね、


等身大?それよか大きいのかな?










長崎なにかの縁で行けたらいいな♪





最後に、


この前安くユーカリ売ってるの


見つけてね~










まだ小さいけど、


大きく育つといいな (*^o^*)





今日はこれにておしまい~♪






バイバイ~ ´ω` )/