手作り品とか、食べに行ったラーメンとか♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった(*´罒`*)




今日は朝は買い出し手伝いして








昼は、手作り品作った。



紐で壁やらドアやらに


かけられるようにした


ハロウィンの壁掛け。







枝と毛糸をリボンで束ねて、




カボチャと木の実をつけました!



まだ、いくつか作るよ~。





既製品にはない


オリジナルを出したくて



 
なんか作ってみました(*´ч ` *)

   







で、それからね、



夕方から友達と



出掛けました♪





お目当てはラーメン!





ジャンルとしては中華そば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




見た目からおいしそでしょ?










友達が教えてくれたとおり


ほんまに、おいしかったー♪





やっぱり、味覚が似てるは


いいよね( *´︶`*)





食べたあとは、




ふらふら海辺の倉庫街へ!




もう夜だったんですが、




海辺がきれいやった٩(๑´3`๑)۶


水面が光でキラキラしてた。

















海ってなんか、眺めるのは好き(*´ч ` *)



ずっと眺めていたくなるときも



あるけど、家の近くに


海がないから




また、レアに感じて


いいんだろうね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






それから帰りました♪







そんな充実した一日でした(*´罒`*)






一日遊ぶのはまた、再来週です♪








そして、キスマイごとは



今日はなしー笑






(`へ′)ないんかい笑


仕方ないなぁ笑


かっこいい、わたを



貼ってバイバイね。









明日は朝から仕事がんばりまーす♪


お、明日はドル誌出てるかな?







では、また明日 ´ω` )/