カープで湧く広島!と、ドル誌わたちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ。



広島はカープで湧いてます



ついに優勝が間近に


迫ってます!!






どうしよ、うれしすぎて


やばーぁい(´;ㅿ;`)



なんだかそわそわしてます笑。






25年ぶりなんです( *^艸^)










しかし、死ぬまでに優勝見れる笑。


よかった(´;ㅿ;`)






地元で、胴上げビールかけ


見たかったけどー



阪神が負けたので


叶いませんでした(´;ㅿ;`)






地元じゃ優勝見れなかったけど




でも今年は確実に優勝はするから




うれしいんだー( *´︶`*)


歓喜の瞬間が見れる(*´ч ` *)













そして、そして、




昨日はドル誌買ったから


ニヤニヤと見ていました。

キスマイねかっこいいし

かわいかったよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






毎月これだけは買うのを


やめられない笑!







ほらぁー


もう、かっこいい(/Д`;




とろりんわたる。





かわいい横宮(*^o^*)









(`へ′)宮ママぁーん


みたいに甘えてるね


かわいいなぁ、わた(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜












なんか玉宮藤と4人で


大阪公演のあとご飯食べたらしく



宮っちの仕事に真剣な思いや



本当の気持ちを聞いたって。





一番宮っち我慢したりね


7人もいるから、譲ったり


思いはあんまり出さなそうだもんね。。




だからこそ、聞けて



わたさんは嬉しかったろうなぁ。



 
これからも7人


絆を深めてね、


元気で幸せに過ごして欲しいな( *^艸^)






それがマカロンの


キスマイへの願いです(*´罒`*)






キスマイ愛してるよー( *´︶`*)








んでは、またあした!