お風呂にヤモリ笑。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!




今日はなんだか風がひんやり


お盆過ぎたら


朝晩は涼しいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







そう、さっきお風呂の窓付近に




ヤモリがいた笑




めっちゃ小さいんだよ、



こんだけ小さいとかわいいね笑。










そして、そして


昨日買った、


キャンドルいれるやつ


火を灯したらこんな感じ(*´罒`*)









癒しだなぁ♪





秋だなー(*´ч ` *)











さてと、昨日のMステ


かっこよかったらしいですね(*´罒`*)




見れてないけど


相当だったようで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


キスマイがこんな風に


当たり前に歌番組出れたり


いろんな番組に出れるのは


幸せなことよね( *´︶`*)









ドル誌のオオカミ耳の



キスマイちゃん















みんなかっこいい(>ω<〃)~♡






 
さてと、手作りでもして



夜を過ごしますー٩(๑´3`๑)۶







んでは、明日は朝から


なんか消防訓練あるから


早起きしないと。。







そしたら、またね


ばぁーい ´ω` )/