あの曲好きなぁんだな~♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪







さてー今日で仕事期間終了~ ´ω` )/



ねむいぞー笑




仕事行く時、数分ですが、


しゃらら聴いてるよー٩(๑´3`๑)۶





しゃらら儚~い♪



のとこが好き笑。















いい歌だよね、夏の終わりに


駆け込むように聴いてます( *´︶`*)






しかーし、今ね、ケータイの


ネットのギガ数が達してしまって笑


低速になってしまった笑。



ネットがサクサクいかなくて


すぐに見れまへん笑。





色々検索しすぎたのが

いけんかったか?!笑







ブログはなんとか更新できるけど♪



いいねくださる、みんなのとこ遊びに


行きたいけど



ちょっと時間かかる。。




サクサク見れるまで



あと、2、3日の辛抱や笑







さっきまで警察24時見てた笑



おもしろいよね、あれ笑。









いやぁ、ここ最近



夜は涼しいなー ´ω` )/




こんなに秋めいてるなんて!


いい季節だ( *´︶`*)










相変わらず最近は


北横ちゃん見てるだけで


幸せだ(*´罒`*)




スナックSHOW和も、リピートしてるよ。




わたがさ、


宮ママ歌ってよ、


あの曲好きなぁんだなぁ~♪



って言ってる声が


甘~くて


酔っ払ってる演技が



またかわいいのだよ٩(๑´3`๑)۶


ずっと聞いていられるー♪





明日からまた休み期間~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑