はちみつちゃん便♪とお誕生日の1日 ´ω` )/ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪




今日は、ちょっとお姉ちゃんと



買い物に出掛けていました( *´︶`*)







でね、買ったものは、


あとで載せるとしまして。






帰宅したら、キス友さんから



プレゼントが来てました♪






みっくん担のNさんから(*´ч ` *)








ほんまにありがとうございます!


福岡のおみやげや、


DEAN&DELUCAの


かわいいアイスクリームの形の


お菓子だったり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



DEAN&DELUCAは広島にないので、



嬉しいです(*´罒`*)

 



マステや貴重な今回のツアーの


銀テープまで(/Д`;




ほんまに、ありがたいです。



そしてジャニショの  

お写真を集めた


アルバムまで(´;ㅿ;`)








こんな感じで



全員のや、わたさんの写真♪




ひとくちメッセージも


書いてありまして、



嬉しかったなぁ~( *´︶`*)







最後にね、ニカちゃんの写真


ジョッシー松村


松ちゃんまでいて


嬉しかったです( *´︶`*)



プレゼント、

本当にありがとうございました♪



これからもよろしく


お願いしますね( *´︶`*)




今年は誕生日の



プレゼントたくさん頂いて


嬉しいです(*´ч ` *)





そして仲良くしてくださってるのが


みんなみっくん担という(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ありがとうございます。






キスログも、みっくん更新してて


嬉しかったなぁ(>ω<〃)~♡




みっくんありがとう笑




自分の誕生日に、たまたまでも


みっくん更新してたの


嬉しかったの。



やっぱり、わたしの


ツボだなぁ笑٩(๑´3`๑)۶














さて、そんな今日の一日の話も



合わせて、します。




今日は朝一で地元を出発


広島市内へ行きました!





まずは、見ておきたかった、



原爆の日に広島にオバマさんが来訪した



時に持って来られた



折り鶴があるんだけども、


それを見ておきたいね、と


見に行きました!








原爆資料館も、


合わせて見たんですが


本当に悲惨すぎて、


こんなことがあったなんて


信じたくないくらい。。




でも、ちゃんと知るのは  



大切なことだから  


見れてよかったです。











それからお買い物と、


お昼ご飯を。



いくつか買ったものが






今日は東急ハンズが全館セールで


ミニレターセット二種類と


オレンジドットと、

茶色のストライプのマステ

全部100円だったんだよ٩(๑´3`๑)۶

安いでしょ?




あとは、どこかのお店で


半額になっていた

大きな石がついた、


かわいいネックレス。





そしてロフトでは、


すごーくいい香りだった


ボディークリームを購入(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ほんまにいい香りで♪



テスターでかなり気に入って


買っちゃいました。



石鹸もかわいいのがあって購入。





いい香りものは、気分があがるよね。





ロフトよりも先に



SABONにも行ってたかな( *´︶`*)



すごくオシャレだね、あそこ(*´ч ` *)




スクラブを試したら、



手がね、つるつるになって、




めっちゃよかったから




使ってみたいなーと思いつつ。




また次回にしようかなと見送った笑。








お昼はねチキンカレー(*´罒`*)


ナンとセットの♪






お昼を食べたあと、  




また買い物開始しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ナチュラルキッチンで、



木の箱というか、ケースを


販売で使えたらと


カボチャ置き物も(*´罒`*)



暗くて見えないんやけど、


ステンドグラスみたいに

かわいい色になってる

キャンドルホルダー?



火を灯したら


やっぱかわいかった(>ω<〃)~♡









セリアでも。


クリアボトルとか

ハロウィンもの、

いろんな柄の折り紙!





などなど(*´ч ` *)




色々ほしいのは




後悔なく買えたかな♪



ボディークリームは


最初買ってなくて


だけどやっぱり気になり、


結局1回また戻って買うくらい


いい香りだったから
 

大事に使います(*´罒`*)





最後にアンデルセンで、



パンを買いまして、





和幸で、とんかつをゴチに

なりました٩(๑´3`๑)۶





おいしかったよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










そんなこんなで



あぁーっという間に





1日が過ぎました!






楽しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





そんな誕生日の1日でした!








眠たいのでとりあえずー


眠りますね♪




明日は朝から仕事なので




がんばらねば。




それでは、またねん( *´︶`*)