はちみつちゃん便と、しゃらら話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!



今日は、またキス友さんから

贈り物がきました!






みっくん担のAさんから(*´ч ` *)




DVD焼いてくださったり



たるちゃまのお写真や


おみやげや、お菓子(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






色々と頂きました~♪♪


本当にありがとうございます( *´︶`*)


使ったり食べたりしますね!







明日誕生日なんですけど


誕生日なのを



覚えてくださってまして





ほんまにキス友さんは優しいなー



本当に嬉しいです。




これからも皆様よろしくお願いします♪







さて、昨日寝る前ね~、しゃらら



聴いたよーん




しゃらら、いいね!




全力で、夏ソングな


メロディーなんだけど



なんだか、夏の終わりの

儚い、なんとも言えない切なさを


なんだか感じます。




やり残したこととか


毎年毎年ある気がして笑。



んでも、今年はまぁまぁ、夏満喫


出来たほうですかね♪






ここ二、三年前はお父さん癌発覚


んでお父さん亡くなってしまい、



数年間、夏らしくなんて


過ごせなかったし、





夏だったんだけど、



夏じゃなくて。




いやほんと、おととしとか去年とか


何をしてたのか


どうがんばってやってたのか


記憶があんまない、覚えてないの笑。



あれだけ辛くて必死に生きてたのに。



忘れること出来ないくらい



耐え忍んでたのは覚えてる笑。



このブログや、キスマイに

助けられてたことは確かです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑












だから毎年夏だー!って思うのは


けっこう数週間だけだったりする。




いつの間にか9月になる。


で、焦るんよね笑。





しゃらら発売なんでもっと


夏の盛りに発売じゃないんやろーって


思ってたんだけど


なるほど、聴いてみたら



夏の終わりに聴くほうが


しっくりくる気がします( *´︶`*)





やっぱりキスマイの曲はいいなぁ。



楽曲にほんまに恵まれてるし



どの曲も、ささるんだよね~



よっっぽどね、キスマイが


ツボなんやと思うわ٩(๑´3`๑)۶













あとは、スナックSHOW和~(*´ч ` *)



やっぱりおもしろかったよ♪




渉担はこういう感じは


慣れてるかと


思うけど


宮っち担さんも、舞祭組で



多少は慣れてると思うけど、





みつ担さんはどうやったんやろ


ちゃんと一曲聴きたかったですか?笑




わたしは好きやけど(*´罒`*)



もちろん、3人で一曲を歌って


ほしいー!と最初は、


思ったけど。





こんな路線も好き好き(๑////๑)








しぶみつの言う通り



「本当は、こういうの好きなんだろう?」



だよね笑





うん、けっこう好き笑。







そうそう、しぶみつの曲の


最後のね


神しげるって、何やと考えたら



松崎しげるさんにたどり着いた!笑


あってるよね?笑







宮ママが



しぶみつのこと、夜は黒くて見えない



それに日サロとか言うてたし笑



黒い人界隈のしげるは


松崎しげるや!って笑笑







でもさ、黒光りしてる


みったんは、いやや笑。




たいめいけんのシェフくらい

黒光り?笑







いつかスナックSHOW和




寸劇を少し増やして笑




映像化してください!!






たのしみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ニカセン曲も


玉ヶ谷曲もよかった(*´罒`*)










あ、オフショット映像とか


見てて笑ったのが、  






ニカちゃんの、モノマネ


じゅんいちダビットソン笑



「伸びしろですねー」



意外と似てて

夜中に笑って吹いた笑。






がっちゃんの寸劇も


相変わらず最高でした(*´罒`*)



お母さんが名前、宏光かパリ光で

悩んだって言うネタも笑った、



パリ光笑







いやぁー、言い出せば  



まだまだ書きたいことあるけど、




これくらいで笑。



また書きます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








よし、明日はお出かけ٩(๑´3`๑)۶







んでは、またね。