しゃららCD届いたよと、はちみつちゃん便♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!






休みも今日でおしまい。



明日仕事行ったら



金曜日は出掛けます、たのしみ♪











今日はなんだか、急に朝、




ぱちっと目が覚め




起きてたら、





まだ、朝8時半くらいだったのに




AmazonさんからCD来た!






届くのめっちゃ早い~(*´罒`*)




映像やら内容はね


寝る前に見まーす( *´︶`*)


楽しみ(*´ч ` *)










そして、CD配達と同時に



仲良くしてくださってる



みっくん担のJさんから



贈り物、早めの誕生日プレゼント


も届きまして



色々頂きました(*´罒`*)






お菓子だったり







旅行の時のおみやげだったり、

たくさんありがとう♪




オレンジ系の


入浴剤とかポーチも


頂きました٩(๑´3`๑)۶











本当にたくさんねいつも

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





使ったり、食べますね( *´︶`*)





カープの優勝がほんまに



今年は、おそらく見れそうなので



ドキドキしています。



生きてるうちに優勝見たいので笑



よろしくお願いします ´ω` )/











んでは、また明日ね♪♪