ニカちゃんの1万字インタビュー。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪






なんだか、台風がひどいみたいで



本当に心配。。





大丈夫でしょうか、これ以上


被害が広がりませんよう。。










今日は金欠ですが



やっぱりドル誌は買いたい!


と本屋へ。





その他ちょっと用もあったしね、


出掛けついでにドル誌ゲット。






今回はっていうか、Myojo


ほぼニカちゃんの1万字インタビュー


見たいが為もありました٩(๑´3`๑)۶




どうですか、






ニカちゃん大人になって


わたくしは、キュンとしております。


ニカちゃん短髪かっっこいいよ(*´罒`*)








インタビュー内容はやっぱり


泣きそうになりながら読んだ。







中居さんの事もたくさん書いてあって



それに3枚目でいく覚悟腹をくくった


話とか。



全部は載せられないから



ぐっときたとこを。




中居さんがボソッともらした


俺らはやっぱどっかで

覚悟決めないとな…。






と言ったらしく、



ニカちゃんは、自分の中に



覚悟はあったのか、

考えたら恥ずかしくなったって。





バラエティーもやりたいけど


モテたいし、かっこつけたいし。





どっちも追いたかったけど、



器用じゃないから


1個しかできないって


わかってたのに、って



その中居さんの一言ポロリで


ニカちゃんは腹をくくった話とか。






舞祭組のことも、


信じて待っててほしいと。。






どんなに時間や壁があっても


待ってるよ、ニカちゃん!




その言葉だけで、待てる。



安心出来るよ、ありがとう。











あとは、中居イズムの


「極端と徹底」という言葉。




すごい響いた。



中居兄さん(´;ㅿ;`)





極端!は例えば芸能界であれば


求められてる今ある


キャラクターを




中途半端にしちゃいけない



やるなら、「徹底」する。





すごくわかるなぁって感じてね。







わたしもわかってるんやけど、



仕事に関して、ちゃんと


極端にやれてますか!って


いったら絶対出来てない。。





まず、極端にやること


それが出来なきゃ




徹底も出来なくて。



極端と徹底、この言葉は


挑戦し、やってみて出来た


やってみて転んで苦しくって


悩んで学んだから


こそ言える言葉だなって思います。





わたしも自分自身恥ずかしくなった。






覚悟出来てる?


いや出来てない。


まず極端が出来てない。





好きなことなのに

やりたいことなのに




極端が出来てない。




だめだなぁ、って。





ニカちゃんの1万字でわたしも


学ぶことが多かったです。





ニカちゃんはやっぱり


いい言葉をくれる。



ありがとう。








3枚目で行くと決めてから


体を張り、オチをつけ


みんなの笑いをとる。



全部俺自身のためというけれど



ほんとは優しくて熱いのに



褒められると悪ぶって


真正面からの、質問はひょいとかわし  



煙に巻く。

 
 
なにが本当?どこまで冗談?

あなたはどう思う?





という、インタビューのタイトル的な
 

文があってね








ニカちゃんは本当は



たくさん考えて、



自分のためにもあるけど、


間違いなくキスマイの為にも


してるよね、


真正面から聞かれたって


恥ずかしくて言わないだけで




てか、そんなこと


言えないよ、わかってよって


思ってるよね。





そんなニカちゃんが愛おしいよ。






キスマイのためにありがとう。


自分のためにがんばるのは


結果メンバーにもグループにも


返ってくるっていうのが


わかってるから、だよね?( *´︶`*)






(*`∀´*)言わせんなよ///






みんな、全部全部気持ち


なんてさらけ出せないよね。





なにか、抱えていい、


言えないことあって当たり前やし、



そこは、ファンである


わたしたちが


分かってるよ♪って




見守ってあげよう。







キスマイはきっときっと




高みまで目指せるよ( *´︶`*)







冠番組ほしいね。






ロケあり、トークあり


コントあり、歌披露あり



キスマイにしか出来ない


そんな番組ほしいな٩(๑´3`๑)۶



わたしは願っています(*´罒`*)









キスマイがいい時だけじゃなく




しんどい時に辛い時に



そばにいて


支えられるよう


見守ってあげられるそんな


ファンになります。







ニカちゃんがインタビューで

最後に言っていた





俺ら7人、間違いなく


これからも離れることはないし


誰かがやめるってことも


絶対ないと思う。






ってニカちゃんが

言ってくれた言葉。




今周りが大変な、


こんな時だからこそ


沁みる言葉です。。




ついていくので、



これからも、よろしくね。

 








てなわけで、


ニカちゃんのインタビュー話


おっしまい♪



来月はわたさんなの!




前の1万字から


どれだけ彼は変わったのか


どんな言葉を紡ぐのか。








最後にわた、そして


みっくんで締めるあたり


さすがやな!って笑。









というわけで、




また明日です!





明日はCD来るぞー٩(๑´3`๑)۶





たのしみだなぁぁ(*´罒`*)







では、またねん。