壊滅状態な英語力笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!



今日CD発送しましたの

メール来ないなぁ


フラゲは諦めよっ ´ω` )/






それより、ないと思っていた、魁、


昨日あったの(*´罒`*)




深夜にね。








わたみつみや ´ω` )/


みんなかわいいの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








てか、わたるさんやばくないですか笑



壊滅状態な英語力笑。






サマーも、タイムも、



他書けなくても


わかるレベル英語じゃない?笑



漢字で言えば山、川レベルだよね?笑




サマータイム


SaMa tame笑





嘘だと言って横尾さん笑笑



見ながらお腹痛かった笑






バカなんじゃないかなぁぁとは


うすうす気づいてましたけど笑。



え、料理キャラ

音痴の師匠キャラ




さらにおバカキャラまで笑??






ほしがるねー笑。



りゅうちぇる枠はもう

渋滞してるから無理やよ?笑







とにかくびっくり笑


たぶん横尾さん歌詞とか


理解してないんじゃないかな笑




ニュアンスで、しゃらら


さーまたーめ言うて笑


だからリップが合わないという


案件が起きるんじゃ笑笑。








さんざん、けなしてきましたけど



あなたが大好き(*´ч ` *)笑


わたがいないと辛いから。





てか、わたしも大概でして笑



魁が読めませんでした!



み、びって読むんかとずっと


漢字変換してた笑



途中で、なんかテレビで



さきがけって


言ってたなって


さ、き、が、けって入れたら


魁でたぁ( *´︶`*)笑


さんざん、さきがけ


言ってたのにテレビで、アホやわ笑。




(`へ′)マカロンも人のこと

言えねーじゃん笑




うるしゃい、サマータイム

書けないくせに笑






(`へ′)いいんだよ


俺は感覚で生きてるからいいのー笑







くぅぅー(/ω\)笑











⊂*`∀´⊃2人とも!

どっちもどっちやがな笑。






言い合い終了~笑٩(๑´3`๑)۶








あとは、わたさん、顔笑。








これとか、無意識に

こんなポーズするとか!


無意識に人を萌えさせるんやから


たいした男です笑。








あとね、みっくんが

番組内で前メンバーに

わたにあげたプレゼントは


なんでしょう!



ってクイズで、


それはちゃんと答えてた笑笑



メンバー愛、北横愛笑٩(๑´3`๑)۶






みったんとわた見つめあってて


みっくんのこの優しい顔よ( *´︶`*)





なにこれもう。



ごちそうさまでした笑。





北横の深い深い沼に足つっこんだから


大変なことよ笑。









1つ言える事は、





魁の放送、
 

深夜でよかったね、わたさん笑。








あ、あと、今日はお友達から、


早めのプレゼントが届きました!









キラキラのブレスレット♪


かわいい(*´ч ` *)





大事にしよ♪









よし、それでは。





また明日ね(>ω<〃)~♡