しゃらら発売まであと少し! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったー♪




今日も暑いね!



仕事から、帰る時



車の中がほんまに暑すぎて



やばかったよ笑。








最近今更またハマってるのが





サラダプリッツ










昔以来久しぶりに買ったら



おいしかった( *´︶`*)












そうそう、スナックSHOW和ちらっと



聴きました(*´罒`*)





今までにない、コラボやし



おしゃべりあり、


歌もキャラもいいし




いやぁ、ほんまに、たのしみ ´ω` )/




盛大にちょけた、


おちょけな曲もわたしは好きだよ。








ついにあと、3日後かな?





フラゲ出来ればいいけどなぁ♪






とにかくたのしみだぃ(*´ч ` *)














ローラーも


スピンオフムービーも



めっっちゃ楽しみ٩(๑´3`๑)۶






んでは、明日から休み!




CDを楽しみにしよ♪





では、まったねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜