ほら、見せてごらん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!




休みの今日は



家にあるあじさいをドライフラワーに


するべく刈り取りしてました。



へへへー、これで、




秋冬リースに使えるかなぁ?




うまいこと、色が残りますように。


まだあるんだけど、


一部分だけ、







どうやっても、窓の外に墓地が映るんで


画面明るくして撮りました笑。




トナカイにも引っかけられてます笑。









そしてそしてー

キスブサ話を1つ。



わたるん順位すごいよ(´;ㅿ;`)




水着かわいかった、


華やかで夏らしくて。





でも、ほんまは黒いビキニが


好きなんやろ?

知ってるぞ?笑。




流行りのを、ちゃんと調べたんだなって


愛おしくなりましたね。








マイコちゃんが

恥ずかしいから見せられない


って言ったあとの


わたるん。











ほら、見せてごらん!




ぎぃやぁぁー(°口°๑)


でました!はい、きた

ソフトS久しぶりに見ました笑。






そういうの待ってた、


横尾担は、溺死してます笑



まぁ、わたしなんかは、

つねに常常溺れていますけど笑。


かっこよかったぁぁ( *´︶`*)







それと、ねーねーねー笑←やかましい笑



来週はなんかキスブサ


女子会バーベキュー?


してません


でしたーー?



なに披露するのー?




わたちゃん ´ω` )/あぁたのしみ。











そんなわたくしも


8月に家族集まって、



バーベキューします( *´︶`*)







ニトリのスキレット欲しいなーって


お姉ちゃんと話してるのよ、



バーベキューとかで、火にかけて


アヒージョとかも出来るらしいー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






いいなぁ。



買おうかなぁ(*´罒`*)




こんなやつ







悩んでたら売れちゃったりするよね



安いんやし買おうかなぁ(*´ч ` *)
















欲しい雑誌もありますし、


明日時間あれば、買いますかな~







そろそろ来月のプロフィール画



作ろっかな。





また北横がいいから、



また、いいやつで作る٩(๑´3`๑)۶







んでは、今日はこれくらいにて。





バイ ´ω` )/