はちみつちゃん便と、プロフィール画かえます~ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。





うぇー今日も暑かったー(●´⌓`●)





今日はお父さんの命日で、




お墓参りに行きました、


あれからもう、一年なんだなぁ。








姪っ子と遊んだり、



車を洗ったり。






ちょっと買い物に出たり ´ω` )/








そんな一日送っていたら




仲良くしてくださってる

みっくん担のJさんから


贈り物が(σ^▽^)σ










お菓子と、たくさんの空き缶


空き缶は手作りするのに


ちょっと使います


ありがとう(*´罒`*)






あとは頼んでいたやつで、


代行してもらった


クリアファイルと

お写真(*´罒`*)




わたの写真にかわいいのがね



あったんだー♪♪


にやにやしちゃった。





それと、ドル誌かなにかで


使っていたらしい


アイスキャンディーの形の


スポンジなるものを



くださいました(*´罒`*)





かわいい(>ω<〃)~♡




ほんとかわいくて


使えないもったいないから


飾っておきます!笑(*´ч ` *)






名古屋のおみやげまで










なんかすごく上等な感じですね( *´︶`*)


たのしみに食べるね♪

 



いっぱい食べちゃえー


寝ちゃえーだね笑笑







ほんまに、いつもありがとう(*^o^*)  




これからもよろしくです♪










そして今日は、プロフィール画作り


ました٩(๑´3`๑)۶








また北横絡みだよ



かわいい(๑////๑)




大好き北横(>ω<〃)~♡



わたみつにゃんこで



またお見知りおきお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










今日は、わたるん



わったー写真館更新しとった(*´ч ` *)






お花がまた( *´︶`*)



あれは多分、むくげって花かな?





ほんまに花撮るの好きなんね、



男の人なのにかわいい人だよね、



怖い顔して笑←(`へ′)ディスるな笑




今の形にブログがなって


嬉しいよ٩(๑´3`๑)۶






不定期でいつかもわからないけど



でも、メンバーを


前より側に感じるんだよなぁ。





ありがとうキスマイ(*´罒`*)











ん、それでは、

明日まで休みですから


ちょっとまぁ、用は



あるんだけど、



終わったら



のんびりしますかね(σ^▽^)σ












そいでは、またね( *´︶`*)