車ごと、とテレビ誌テレビfanのわたみつ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!




今日は、車の調子を見てもらいに


行ってきたよ ´ω` )/






もーね、加速しづらくて


さらに坂道も登らず笑



だったから。






検査してもらったら


スパークプラグという場所が


ダメだったみたいで。





ほかにもまずいとこ直してもらった。







最悪の事態を想定して



数十万くらい思ってて




がっくりきてたんだけど





調べてもらったら25000円くらいで済んだ






最近お風呂の給湯器壊れてから




22万払ってて




それを思ったら2万て安いとか


思えて、普通にね2万とかも


ほんまにほんまに痛い出費ですが



お風呂の給湯器以来



金銭感覚大崩壊中なのよね笑




皆さんも払ってみて笑


金銭感覚崩壊するから笑







だから芸能人ですごいなと



思うよ、ポーンとブランドもの



買っちゃうじゃない?





わたしの数十万払うことに


なるかも…で悩む日々を





軽々と芸能人は買っちゃうんやもんな。






金銭感覚が違うよ、私とは笑。







だからわたさん、みっくんとか



まぁまぁ一般人に近いかな?


くらいの金銭感覚がありそうで



好感もてます。





まーキスマイ皆さんブランドもん


もってるけど笑




とにかくそれよりよかったー、



心配事が消えたよ、明日から



車また大事に乗るよ(*´罒`*)
















さて、今日、


テレビfanを買いました٩(๑´3`๑)۶









わたみつ(๑////๑)



これー!



叫んだよね(°口°๑)すくりーむ



もしも願いが叶うなら


2人の間に寝たいです( *´︶`*)







(`へ′)おいでー

⊂*`∀´⊃おいでー





マカロン死亡笑。





あなたたち見てるだけで



しあわせになります。







ほかにもこんなに














なんでみっくんの前なら


わた、脱ぐの?笑



すぐ迫る笑

キス魔だな、わたは絶対笑。














この1ページのために購入しました笑。



悔いはありません!笑








書きたいことは色々あるけど、




また、小分けに



書くとしますかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




あ、今日100均で


電球みたいな瓶かいました!








なにかいれて吊るすかなぁー


考え中。






それでは、今日はこれにて。




ばいばい!