キスブサ待機 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。





最近りゅうちぇるとぺこちゃんの


発言がツボな、どもマカロンです笑(*´罒`*)








出初めは、ぺこりゅうたちの


話を聞こうとしてなかったけど



最近なんだろう


やりとりがおもしろい笑




ぺこちゃん常識人やし笑





りゅうちぇる底抜けに明るいから


笑っちゃうわ笑。






今日色々ミスしちゃって



気分があがらんくてさ、




たまたまテレビ出てるやつ見たら



うけました(σ^▽^)σ








今日は、キスブサあるんだね、





通常通りのやつが。







また、水着選びみたいですよ( *´︶`*)







期待してないのがたまに神回やったり



するんだよね(๑////๑)











キスブサ待機しよ(*´罒`*)










明日はついに、



車点検の日。




どうなるでしょうか、やれやれ笑








今日服とか入れる入れもの買った。



ランドリーボックス言うんかな?










100均で、100円じゃないやつシリーズ


あるじゃん笑?それです٩(๑´3`๑)۶



では、しっとりと


兄組で、バイバイー( *´︶`*)










そいじゃあぁね(*´罒`*)