朝のキスブサ対決と朝焼けと。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!





昨日はね、結局ね~



ちょっと薄い毛布を床にしき




寝ました笑。



床に寝たら体痛くて絶対


ちょくちょく目が覚めるから笑


って思って←修行か笑








案の定細切れに目が覚め、




起きて、4時にはちゃんと見れたよ( *´︶`*)



おかげで寝不足(●´⌓`●)


今日はよく寝れそう♪









ジャンプ×キスマイ







レアなコラボ企画


ありがとう٩(๑´3`๑)۶




全体通して思ったこと




うちの子たち(キスマイ)


やっぱかわいい、好きやなって


思いましたよ(*´罒`*)








ジャンプくんからは



有岡くんはね


やっぱり、かわいかった ´ω` )/









そして早朝からりゅうちぇるは



なかなかのパンチでしたが笑、





太ちゃんまで、マネするとは




思わなかったよりゅうちぇるの笑。




がやちぇる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



かわいかったな、


生中継のガヤさんはやっぱ



かわいいわ。



あれがほんまの太ちゃんなんかな♪








みっくんは、しっかり引っ張ってくれた。

やっぱかっこいいよ!

ありがとうございます。




ニカちゃんもしっかり

がっちゃんも、

ワイワイして笑いも取ってた٩(๑´3`๑)۶






宮っちも、宮ちぇるやら



プールサイドで謎の服装に


爆笑しました


宮っちはやっぱ最高やわ笑。





玉ちゃんは変わらなくて


やっぱり玉ちゃんで


やっぱかわいいし、かっこいい。



玉ちゃんのくしゃくしゃって笑う

顔がけっこう好きですヽ(*´∀`)ノ


キスブサ対決かっこよかったよ♪





わたは、いつも通りだったよ٩(๑´3`๑)۶



笑顔がかわいくて、



生で今笑ってるんやなって



思ったらそれだけで嬉しい( *^艸^)




プールも、本当に一生懸命でね



かっこよかった(*´罒`*)


朝からありがとうわたさん。



おいでーとか


かわいかった(๑////๑)





なにより苦手な水に



一生懸命取り組んだところ



かわいくて大好き(>ω<〃)~♡










みっくんは言わずもがなー




かっこよかったぞ(๑////๑)









最後に山田くんが


眼中ねーから言ってた♪笑





かかってきなさーい♪


キスマイもっと力つけちゃうからね♪



キャ↓リ↑ア



がね、違いますよ(*´罒`*)笑




また、こんなコラボ


たのしみにしてますよ(>ω<〃)~♡



そう、見てる途中外見たら



朝焼けがめっちゃキレイやった。




うすいピンクにオレンジな


いい色やったヽ(*´∀`)ノ









んでね、今日は




ちょっとプチ家飲み



















肉肉しいおつまみばかり笑




車のこととか

色々気にやんでて笑



だけど、もうしょうがないからな



あとは点検してもらって


野となれ山となれ笑。







悩んでも仕方ないや笑



貧乏なのは慣れてるじゃないか!笑









気を取り直しました。




肉大事


キスマイ大事。









では、明日は昼以降から仕事。




がんばります。









んでは、また明日。