今日は27時間、とドル誌のわたとみつ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった( *´︶`*)





さてとー、仕事でした今日はー。




今日は、27時間テレビ。




明日は朝から仕事やけど



ずっと起きてようかな~



今寝ろ言われても



寝れまへん笑








座椅子に座って少しだけ寝ようかな~笑。







今日はドル誌をね、



買って帰ったんだけども、



わたが(°口°๑)





服着てるのに


胸元のちらりが











かっこいいー(๑////๑)




この冷酷な表情がたまらん←褒めてます



なんか、昔は人ひとり殺してきました


みたいな顔してる時も


あったよね笑←褒めてます笑










あれはあれで好きですよ(*´罒`*)


てか、わたが全部好きだからね。





こちらは北山さんの









これも、やばいね(๑////๑)






今、女抱いてきました

みたいな感じでね笑←抱かれたい笑←コラ笑





















毎度10000字インタビューは



泣かされるよね、今回は玉ちゃん。



タマちゃんやっぱ


大変なときあったんや。。



体ズタボロな時だって。。





なのにあんなかっこいい姿



見せてくれるんやなぁ。






つくづく、タマちゃんて


アイドルなんだよね。





かっこ悪いとこ見せないんやもん。





そこがタマちゃんなんだろうねー、



ほんとにかっこいいと思います!










さーて、4時までどう過ごそう笑。












仮眠したりなんかします笑。









よし、それでは!



まったねん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑