家の前で打ち上げ花火♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったるん。





今日は、仕事やったんですが


実は近所で、お祭りが٩(๑´3`๑)۶





もう家のまん前でやるんだけど


小さい頃よく行ってたの♪


光るブレスレットとか買ってたなぁ。




姪っ子がねお姉ちゃんと 、



来てたみたいで



仕事じゃなかったら、



行きたかったなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









でも、ちょうど仕事から


帰るころ花火が!!







例年ずっとしょぼかったんやけど笑







今年は結構あがりました。




















何万発もなんて全然あがらないけど





こんなくらいの、


お祭りが混まないし、




花火見るには



特等席だしね( *´︶`*)







今年も見れてよかった♪



綺麗でした٩(๑´3`๑)۶





いくつになっても、花火は好きだなー



日本はやっぱりいいよね(σ^▽^)σ






さて、会報誌のわたるんですが、


えくぼーっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





かわいいぃー!


腹話術の人形みたいやぁ( *^艸^)





忘れたころに会報誌くるね(*´罒`*)



んで、気がついたら年末になってさ、


年会費支払うんだぜ?笑




早いな一年。。。




てか!そろそろ27時間テレビなんやね!




早いなぁ~ ´ω` )/







多分ずっと見れは


しないからあれやけど、



深夜のやつは見なきゃ




みっくんの半裸ね笑



(`へ′)こら笑





では、それではね。