キスブサわたるん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁ♪
 
 
 
 
 
 
今日はキスブサ話を!
 
 
 
 
わたちゃん4位♪
 
 
 
がんばりました(*^o^*)
 
 
 
 
 
マイコちゃんに、選んだものよりも
 
 
 
 
 
 
 
ワタ様の、パジャマ姿!と裸足
 
 
 
選んだナイトウェアを
 
 
 
これ、うちにおいとこ♪?
 
 
って言ったとこ
 
 
 
激しく萌えた笑
 
 
いつ行ってもいいってことやし
 
 
お泊まりってこと?
 
 
死ぬ笑(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
 
 
人と萌えポイントが
 
 
 
ずれている、どーもーマカロンです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わたさんのパジャマ姿
 
 
かっこよくない???
 
 
 
ぶっ倒れるかとおもた。
 
 
 
 
 
パジャマ着てかっこいいとか。。
 
 
 
パジャマの仕事来ないかな?笑←どんな仕事?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね、昨日は河北ちゃんが
 
 
 
台本以外の言葉、ドッキリを仕掛けたって
 
 
 
 
あの、素が出るとこ見れたんは
 
 
 
なかなかいい企画やと思ったー(^_^)ノ
 
 
 
たまにやってほしい、
 
 
1粒で2度おいしかったよ(*´▽`*)
 
 
 
わたさんの素は
 
 
 
やはりほんのり、キレ顔笑笑(`へ′)
 
 
 
早口で、まくしたてる笑
 
 
 
 
 
いやぁぁ、丸くはなった彼ですが
 
 
久しぶりになんか素を見たわ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
キングオブ素がかわいかったのは
 
 
 
 
 
 
この人!
 
 
 
 
おみつさま。
 
 
 
 
 
 
なんて、かわいいんだ!
 
 
きょとん、
 
 
なになに?
 
 
 
こんなやりとり
 
 
台本にあったっけ?
 
 
みたいな顔がもう(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
かわいい(´ー`)(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてみっくんにかき乱されていく
 
 
マカロンです笑
 
 
 
 
 
 
この際もう、ひと夏限りでも
 
 
構わないから
 
 
みっくんにかき乱されたい笑←ほぼみつ担か笑
 
 
 
 
だいじょうぶよ、
 
 
 
うちわはわたさんの
 
 
作る気満々だから
 
わた担だから笑
 
 
  
 
 
てなわけーで、
 
 
 
シールシート
 
 
 
ゲットしてきたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
やっとあったよ
 
しかもたくさんね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなのにしようかな、
 
 
 
考え中。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夢でね
 
 
 
 
 
また、うちわ持ってる夢見た笑
 
 
 
今回はすごいよ、
 
 
 
わたさん、数十メートル先にいて
 
 
 
目が合うという夢、
 
 
そして会話的なものも笑。
 
 
 
でも、場所はねスーパーやった気が
 
 
 
庶民派アイドル笑。
 
 
 
 
 
今年はやたら
 
 
ライブぽい夢を見るなぁ。
 
 
 
 
 
 
何かのいいお告げやったらいいけどなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、河北ちゃんなかなかだよね笑
 
 
 
 
 
男の人に飲み会行くなとか
 
 
束縛したいとか。
 
 
 
 
 
 
わたちゃん、怪訝って字が
 
 
顔に書いてあるくらいの
 
 
 
怖い顔してた笑笑。
 
 
 
 
 
 
来週は!水まわりきた!!
 
 
 
 
 
わたちゃんの得意分野やん!
 
 
来週予告ですでに
 
 
かっこよすぎて、また倒れました(*´▽`*)
 
 
 
 
たのしみにしよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の気温がすごく良くて、
 
 
 
いい風がふくと風呂上がりとか
 
 
涼しくてこの季節は好き(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
暑すぎたらだれるけど笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、
 
 
 
 
 
 
夜長を過ごします!
 
 
 
 
 
 
じゃあに♪