やっぱり海はいい♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた♪
 
 
 
 
 
 
今日は、親友と、遊んでたよ(^_^)ノ
 
 
 
 
まずは海に行きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか水はキレイでしょう?
 
 
 
瀬戸内海は波もなく穏やか!笑
 
 
 
サーフィンには向かないね笑
 
 
 
 
 
 
 
なんかサーフボードに乗って
 
 
立って漕いでる人が
 
 
 
いてさ、パドルサーフィンって
 
 
 
言うんやね?
 
 
 
 
知らなくて笑、こんな穏やかな
 
 
瀬戸内海でサーフィン波待ちか?
 
 
って思ってたの笑
 
 
 
そうじゃなかったんだ
 
 
立って漕ぐとかあるんやなーと
 
 
知りました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はかなり暑かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透明度沖縄とかすごいんやろなぁ、
 
 
 
 
ワタニカの行ったサイパンとかさ
 
 
すーごくきれいやったんやろなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
絶景はやっぱり
 
 
 
自分の目でみたいなって
 
 
 
大人になって思う。
 
 
 
 
 
体験するって大事やよなーって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、遅いかもしれないけど、
 
 
 
少しずつ自分のために生きていくよ♪
 
 
 
 
 
人にはそれぞれの人生あって
 
 
やりたくても出来なかった
 
 
行きたくても行けなかった
 
 
ただ、そうするしかなかった人生だった。
 
 
 
理由はたくさんで、
 
 
 
まわりがうらやましくて仕方がなかった。
 
 
 
 
 
 
 
だったんだけど
 
 
今は少しずつ
 
 
やりたいことも出来ているし
 
 
なんか、やっと疫が抜けたかな笑
 
 
とは思えるのよ(*´ω`*)
 
 
 
正直くっそ、辛かった去年までは笑
 
 
 
 
 
今は笑えるけどね。
 
 
 
 
キスマイに出会えてから
 
 
だいぶわたしは変われたと思う(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
基本現状を現実を受け入れるタイプだから
 
ポジティブなほうではあるんだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標は、
 
 
 
とりあえず無事と、穏やかです笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んな話は置いといて、
 
 
 
 
セリア行ったりして
 
 
 
缶に貼り貼りする
 
 
転写シートも買った(*^o^*)
 
 
 
 
 
また、ブログに載せますね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみ♪