来月の今頃は♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
どもです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日avexさんがキスマイサイト更新して
 
 
くれていて、高まりますね(*^o^*)
 
 
 
解禁されたMV、すごく壮大やし、
 
 
 
全部見たらカーニバル
 
 
みたいにたくさん楽しませて
 
 
 
くれるんやろね(*´▽`*)
 
 
 
 
あぁ、わたちゅん大好き(〃▽〃)
 
 
 
 
今回は、特典映像がまたね、
 
 
濃いから楽しみしかない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、チケットも来月には
 
 
届く!!!
 
 
 
 
 
いやぁぁ、今年はすぐすぐライブな
 
 
 
気がして(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
来月の今頃は!
 
 
 
京都とキスマイツアーへの旅立ちの日
 
 
 
はぁぁ(≧▽≦)
 
 
 
 
無事にいけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみやな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もキスブサや!
 
 
 
 
 
ナイトウェア選びやっけ?
 
 
 
 
 
たのしみですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
先週のキスブサのわたも
 
すてきすぎて、
 
幸せでした(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、またねん。