準備は大事!笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
はーい♪今日もお仕事終わったぁ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
急になんですけど、
 
 
 
この前夢でキスマイの
 
 
 
ライブ会場に来てる夢でね、
 
 
 
始まる!さぁ、うちわ出そう!
 
 
 
って出したら真っ黒なまま笑
 
 
 
 
うちわ作ってないまま持ってきてる!
 
 
 
という、失態!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、ふと気づけば
 
 
グッズも買ってないやん、
 
 
みたいな夢で
 
 
 
そこで、はっ!と目が覚めた笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、だからまだまだやって
 
 
 
のんびりしてたら
 
 
いけんな思って、
 
 
 
 
うちわの材料買いに行ったら
 
 
 
 
うちわ用のシール欲しい色が
 
 
どこ行っても売り切れ!
 
 
 
黄色とオレオレオレンジが
 
 
欲しいんだけどもね、
 
 
 
ないんだよ(><)
 
 
 
 
 
 
 
まだ、回ってないとこあるから
 
 
 
行って早いとこ買っとかなきゃ笑
 
 
 
 
 
 
あの夢は、早く用意しなさいよーていう
 
 
 
 
 
暗示だったのかも!?笑
 
 
 
 
 
 
てなわけで近々うちわ用シール買お(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、準備は大事!
 
 
準備はお早めに!笑
 
 
 
 
 
 
お早めすぎるくらいでもヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ドラマの日曜日
 
 
 
 
 
 
堪能するとしますか!
 
 
 
 
 
 
 
明日から連休ー(*´▽`*)
 
 
バイ!