おやすみー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日も終わったよ、仕事~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お給料出たら
 
 
デジカメと、服と、靴を買うぞ!
 
 
 
 
って思ってたら
 
 
 
 
お給料出た♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズ代とかぁ、
 
色々かかるよねー。
   
 
 
 
 
 
ま、そのために頑張ってるから
 
 
 
いいんだけどさ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとやりくりして
 
 
 
買うもの買お(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世にも奇妙な物語
 
 
 
見て、休んでます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイサイト見たら、
 
 
 
 
 
ポスターのビジュアル解禁してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃカラフルやったよ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
前頼んだけどいつも品切れになり
 
 
 
CD頼んだやつも解除されたりして
 
 
 
いい思い出がないので笑
 
 
 
 
 
 
普通に頼んでます(^_^)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、明日仕事行ったら
 
 
 
 
また連休です。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日てか、
 
 
 
 
一日一日を頑張るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、また(*´ω`*)