色々ひとりごと♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー!
 
 
 
 
 
 
 
今日も、家で仕事やら
 
 
 
 
 
のんびりできた(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ですねー
 
 
 
 
 
カープが強いの!!
 
 
 
もう、嬉しいです(><)
 
 
なんたって首位だからね。
 
 
 
 
 
これからも、頑張ってほしいです(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイごとは
 
 
 
とくに最近なにもしてないですが笑
 
 
 
 
 
やること
 
 
 
買いたいものの
 
 
 
 
野望は固まってきたから
 
 
 
 
来月購入なり
 
 
色々動き出す予定。
 
 
 
 
 
 
 
一番大変なのは、
 
 
 
I SCREAM発売して、
 
 
一週間でおぼえなきゃ
 
 
いけないってことね!笑笑
 
 
 
 
 
なかなかキツイ、届いたらすぐ!
 
 
 
耳にいれないと笑。
 
 
 
 
 
 
やっと昨日視聴してきました!
 
 
 
うん、聴きこまないと
 
 
 
どんな曲かも分からんなと笑
 
 
 
 
てか、ウナコーワの
 
 
音楽入ってないね?
 
 
 
シャララ、サマータイム♪
 
 
みたいなやつ。
 
 
 
別で、シングルとか出るのかな?
 
 
何かで聴けること
 
 
願ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、今日は
 
 
 
 
手作りしながら
 
 
 
夜長を過ごします!
 
 
 
 
 
 
 
夜は楽しみな
 
 
 
水曜日のダウンタウンがある!
 
 
 
 
 
三四郎の小宮くんが出るかもなんで
 
 
 
たのしみなんです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、それではね!