今日は買い物うろうろした日 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
さてと、1日終わりました。
 
 
 
今日は、買い出しやら、
 
 
自分の買い物やら、
 
 
うろうろしてました!
 
 
 
 
 
ちょろっと普段も使うけど
 
旅にも使えるものも買い
 
 
 
コンサート用うちわの土台買いました笑。
 
 
 
 
 
うちわに貼るシールシートは
 
 
 
はまた色がありしだい買うかなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだと思っても、
 
 
 
 
来週はもう、6月になるからねー。
 
 
 
 
 
まだまだ、なにも揃えてないからね
 
 
 
 
いつもあせるから
 
 
 
早めにな笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、100均で手作り出来そうな品を
 
 
 
いくつか買いまして、
 
 
 
それを使ってちょっと作成ごとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、作ったのがこちら!
 
 
 
 
 
 
壁掛け!鳥付き笑。
 
 
 
 
 
 
無人販売所に出してみよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしむし、じめじめ、
 
 
 
なんだか、梅雨、夏らしくなってきましたな。
 
 
 
 
で、す、が!
 
 
 
カープ、巨人に3タテした!
 
 
3タテとは、3連勝したってこと♪
 
 
 
 
うれしすぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
首位つらぬいて、優勝も夢じゃない
 
 
しっかりと応援します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、それでは、
 
 
 
 
またねん。
 
 
 
 
 
 
キスマイシェアハウスに
 
 
 
期待値が高まっている
 
 
 
マカロンであった!!