ドル誌わたるん(〃▽〃) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
今日はー朝から
 
 
 
買い出しとー
 
 
 
車税の支払いと笑←生活感笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、キス友さんに送るものも
 
 
少し物色し、
 
 
 
ドル誌も無事買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、M誌さんから、
 
 
 
ちょっと焼けてて
 
 
ほんとにかっこいい(><)
 
 
 
 
優しいお顔も、たまらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタにかの部屋着ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
もはや、ワタのパーカー担と
 
 
言っても過言ではありません。
 
 
 
 
 
パーカーのお仕事来ないかな?
 
 
っていうくらいね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、かっこよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、わたさんが、
 
彼女に着てきてほしい
 
夏のデート服!
 
 
 
 
 
 
ロングカーデ!!
 
 
わたしがめっちゃ好きなやつやし、
 
 
こんな格好してるから
 
 
なんだか嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
マカロンはチビなくせして
 
 
ロングカーデが大好きです笑(*^^)v
 
 
 
 
 
あと、10000字インタビュー
 
 
がっちゃんやった(*´▽`*)
 
 
 
たくさんの葛藤や
 
 
悩みや選択をしてきたんだなと思うと
 
 
なんかね、涙出た。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、これは
 
 
また、全員分でたら
 
 
書籍でまた、出してほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お次はねP誌さん。
 
 
 
また、こちらもわたがかわいくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃぁぁ、かわいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、テキストね、
 
 
 
 
わたさん、きゅうり嫌いやから
 
 
 
スイカも嫌いやろうなーと
 
 
思ってたら、
 
 
 
やっぱりそうだった笑(*^_^*)
 
 
 
 
 
でも、スイカ味のアイスは好きらしい笑
 
 
 
 
 
スイカバーかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、今日はこれにてな!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお手紙書きします(≧▽≦)