わったー弁当♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
1日~終わりました!
 
 
 
 
明日から休み期間に入るよ!
 
 
 
来月は休み多め、
 
 
家での仕事とー
 
 
旅行やらの準備が多少出来そう♪
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
今日はキスブサの日。
 
 
たのしみだな、
 
 
ゆっくり見て寝ようっと(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は時間なくて
 
 
買えんかったから、
 
 
明日行けたらドル誌買おうかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、キスマイのソロ曲!
 
 
について、話してみます。
 
 
 
 
 
 
わったー弁当。
 
 
 
すんごい楽しみなの。
 
 
 
 
こんなニコニコで
 
 
わた、パフォーマンス
 
 
してくれたらいいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
かっらあげは、忘れずにぃー♪
 
 
 
とか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんわたしは少数派やと
 
自覚してるんやけど笑
 
 
 
あっさり舞祭組も受け入れられた人でして。
 
 
 
最初はそりゃね
 
 
 
衝撃だったよ?
 
 
 
 
 
ぶっさいくぶさいくオレ!だもん笑 
 
 
 
わ、中居さんすごいの仕掛けてきた!と、
 
 
 
けど、もとが、かっこいいから
 
 
 
舞祭組が笑えるんであって、
 
 
 
対比がおもしろいんであって、
 
 
 
 
 
かっこいいワタのことは、
 
 
もう、充分知ってるからね(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
それに、キスワのDVDの副音声で
 
 
 
 
かっこつけるのが恥ずかしいんだよって
 
 
 
『変顔してるほうが楽なんだよ~』 
 
 
 
って、ワタさん言ってたしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、わたしはね
 
 
 
ワタのどんなパフォーマンスも
 
 
受け止めます。
 
 
 
 
 
 
 
だから、ニカちゃんのも
 
 
楽しみだよ、松村さん笑
 
 
 
 
 
かっこいいとこは
 
 
いくらでもこれから見れるしさ、
 
 
 
 
 
 
 
逆に、こんなことも
 
 
出来ますよってくらいの振り幅あるほうが
 
 
人間らしくて深みがでると思う。
 
 
 
 
そっちの方が
 
 
 
好きかな(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
さて、今日は、
 
 
 
これにて!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ♪