実感まだ湧かず | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
 
はいー、今日も仕事終わりました(*´ω`*)
 
 
 
 
マカロン的、ドラマの日曜日!
 
 
先ほど、99.9見ました(*^^)v
 
 
 
 
話もおもしろいし、
 
 
随所に笑いが散りばめられているから
 
 
おもしろいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今からは、
 
 
 
 
ゆとりですがなにか、
 
 
 
を見るよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドル誌が出るね
 
 
 
 
近々 買わなきゃなー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
てかてか、ほんまに、
 
 
 
来月末には
 
 
 
 
旅立ち、京セラへ!
 
 
 
京都旅行も。
 
 
 
 
  実感がまだ湧かない笑。
 
 
チケットが来てから
 
 
 
実感が湧くんやろか(*´▽`*)
 
 
 
いいかげんほんまに、
 
 
カメラとか
 
 
 
 
少しずつ買っていこうかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服もバックも靴もほしいけど
 
 
 
 
 
考えて、目星つけて
 
 
 
んで、眠気に襲われて、寝る笑
 
 
 
 
の繰り返しで笑。
 
 
 
 
 
 
休み期間に入らなきゃ
 
 
 
無理だなぁ、
 
 
 
 
休み期間に
 
 
 
ずばばばーっと
 
 
 
 
 
やらなきゃね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々うちわ材料買うかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!来月のアルバム発売を
 
 
 
 
 
たのしみに日々がんばるんばるん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日昼から仕事だから
 
 
がんばりますー(o^^o)
 
 
 
 
また明日♪