おやすみ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、仕事早く帰れて
 
 
 
 
 
夕方、ホームセンター
 
 
 
 
行きましたー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
小さいスイカの苗を
 
 
 
買いに行きました(*^^)v
 
 
 
 
 
小玉スイカね!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、かわいい、白くまの
 
 
 
置き物があって
 
 
 
悩んだけどやめといた!笑
 
 
 
 
 
これからいくらでも欲しいものが
 
 
 
あるからね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰れば白くまみたいな
 
 
ワンコがいるから
 
 
 
我慢しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、まだ聴いてないや、
 
 
 
アルバム曲(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ベッド入ったらすぐ
 
 
寝てしまって(´-ω-`)
 
 
 
 
ま、時間ある時聴きます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなこんなで、
 
 
もう、ドル誌が出る日にちに
 
 
なっちゃったね。
 
 
 
 
早いな一ヶ月!
 
 
 
 
 
 
 
まじで呑気にしてたら
 
 
 
すぐ、過ぎちゃう。
 
 
 
 
休みの日は有効活用せねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、販売するために
 
 
植えた、多肉さん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいく出来たかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、また、内容あるときは
 
 
しっかり書きますから
 
 
 
 
今日は、このへんでー(^_^)ノ