ペイント缶に多肉を(^_^)ノ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー!
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日植え替えた
 
 
多肉ちゃんたち見てください!
 
 
 
 
自分でペイントした缶で(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いい感じ(*^^)v
 
 
気に入ってるよう♪
 
 
 
 
他にも植え替えて、
 
 
 
だいぶ窓辺がすっきりした(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、アルバム視聴開始みたいね!
 
 
 
 
 
時間ある時、聴いてこよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか、なかなか
 
 
キスマイシェアハウスが
 
 
 
なかなか熱そうで!
 
 
 
なんと、念願の寝起きドッキリあるかも!笑
 
 
 
 
ありがとうavexさま!
 
 
 
 
願ってれば叶うんですね(><)(><)
 
 
 
 
メンバー愛とか、
 
 
わちゃわちゃとか
 
 
寝起きドッキリあるんやて(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
もはや、アルバム曲より
 
 
ドキュメントが
 
 
たのしみだったり(*^_^*)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、たのしみにしよう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか欲しいものとか、 
 
 
 
 
色々考えてます、
 
 
 
 
 
6月には手にいれなきゃなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
明日は朝からの仕事。
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
おやすみっくんヾ(*´∀`*)ノ