はちみつちゃんから贈り物とI SCREAMジャケ写解禁とか。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー!
 
 
 
 
 
 
今日はまず、
 
 
 
この前、頂いた贈り物を!
 
 
みっくん担のIさんから(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVDや、おかし、
 
 
そして旅行に行った先での
 
 
 
おみやげまで頂きました。
 
 
 
 
りんごバターだって(*^_^*)
 
 
なにやら、おいしそう!
 
 
 
 
 
食べる時、
 
 
 
 
パン買いますねー笑ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
食べるのたのしみです♪♪
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
今年は日程合わなくて
 
 
京セラでは、お会い出来ないので、
 
 
残念です、寂しい(><)
 
 
 
またなにかの機会に!
 
 
絶対会いましょうね(*´ω`*)
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします♪♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさてそして、昨日解禁になったー
 
 
 
 
I SCREAM!
 
 
 
ジャケ写とか内容とか。
 
 
歌の、タイトルとか
 
 
 
続々解禁なると、わくわくわくわく。
 
 
 
 
まずは、じゃあ、
 
ジャケ写!
 
 
完全生産限定 4cups盤
 
 
怪獣らしいです(*´▽`*)
 
 
 
口に入ってるのはアイス!
 
 
アイスの実的なアイスかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01 “5th” Overture
 
02 YES! I SCREAM
 
 
イエス アイ スクリーム
 
 
イエス高須クリニック!笑←言いたいだけ笑。
 
 
 
03 Summer Breeze
 
夏ソングかな?
 
 
夏ソング好きだから
 
期待してます!
 
 
 
04 Gravity
 
 
05 PSYCHO
 
なんて読むんや?笑
 
ぱしぃちょ?
 
アホがバレるからやめとこ笑。
 
 
06 & say(北山宏光 & 藤ヶ谷太輔)
 
藤北曲きた!たのしみー
 
嫉妬しちゃーう笑(`へ′)
 
 
 
 
07 Flamingo
 
 
08 夕空
 
 
09 最後もやっぱり君
 
 
10 AAO
 
 
11 メガ☆ラブ
 
 
12 MU-CHU-DE 恋してる
 
 
13 NOVEL -Album ver.-
 
 
14 Re:
 
 
15 I Scream Night
 
 
 
わぁぁ、なんか、すごい
 
 
夏っぽい(*^_^*)
 
 
 
 
なんかアルバムなのに、
 
 
オプションすごくない?
 
 
ボリュームすごいね?
 
 
力入ってますね、
 
 
やっぱ五周年やから?
 
 
 
とにかく、早く見たいし
 
 
聴きたい!
 
 
 
 
 
あと、ソロ曲!
 
 
 
CD収録内容 DISC2
 
 
01 今ナニヲ想ウノ(北山宏光)
 
02 Get Ready(千賀健永)
 
03 ヲタクだったってIt’s Alright!(宮田俊哉)
 
04 ワッター弁当(横尾渉)
 
05 You're Liar?(藤ヶ谷太輔)
 
06 ALIVE(玉森裕太)
 
07 ジョッシー松村のSCREAM(二階堂高嗣)
 
 
 
 
わったー弁当!笑
 
弁当?笑
 
 
考えても、どんなのか浮かばない笑
 
 
きっとレシピを音に乗せたのかな?笑
 
 
 
 
 
かわいいに違いないから
 
 
たのしみーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
師匠の歌声はファンタジーな
 
 
曲のが似合うと思うから
 
 
 
適材適所てあるもんね。
 
 
 
 
もちろんいろんな歌声聴いてみたい
 
のはあるんだけどね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー作詞曲「Re:」
 
 
 
も、気になるね、
 
 
制作ドキュメンタリー(*´ω`*)
 
 
 
 
キスマイのドキュメンタリー
 
いいよね、彼らのドキュメントって
 
 
 
 
泣けちゃう時があるからね。
 
 
 
 
 
ほんまに今回のアルバムには
 
 
期待しかないよ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回生産限定盤♪2Cups
 
 
 
 
 
01 YES! I SCREAM<MUSIC VIDEO>
 
 
02 YES! I SCREAM<MUSIC VIDEOメイキング密着ドキュメント>
 
03 KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~
 
 
 
 
 
 
 
キスマイシェアハウスも
 
 
ほんまにたのしみー(〃▽〃)
 
 
 
沖縄だもんね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、通常盤
 
 
 
かわいいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はグッズも期待しか!
 
 
 
 
呑気にしてたら、すぐ時間過ぎるから
 
 
 
うちわもどんなのにするか、
 
 
 
考えよーっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ゆっくり休みまーす(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
バイバイ♪またあした。