サボテン(*´▽`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー!
 
 
 
 
 
 
仕事から帰ったら、めっっちゃ眠たかった!笑
 
 
 
 
なんていうか、熱くも寒くもない
 
 
このちょうどいい温度がね笑
 
 
 
眠気を誘うよね笑
 
 
 
 
 
 
 
見てください、
 
 
 
かわったサボテン!
 
 
買いました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
手作りのペイント缶に入れたよ
 
 
 
 
また、仲間入りしました!
 
 
 
 
 
 
明日は休みだから、
 
 
 
 
 
多肉とサボテンたち、
 
 
植え替えよ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
朝は買い出しして
 
 
あと、陶器作りの仕事もして
 
 
んで、そのあとに
 
 
多肉サボテンを植え替えたりしよ、
 
 
 
 
 
明日の休みはそんな感じに過ごすかな!
 
 
 
 
 
てかてか、もう
 
 
 
五月も中旬やん。
 
 
 
 
 
キスマイアルバムも、
 
 
 
 
ツアーもあと、一ヶ月ちょいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、すぐだよね
 
 
 
 
 
用意少しずつしなきゃね!
 
 
 
 
 
 
うちわ今年どうしよーかなぁぁ
 
 
 
と、考える時間も楽しいんだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ買いたいもの
 
 
 
考えていこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、わたに逢えるなんて
 
 
 
本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今年のチケットは
 
 
 
 
場所はどこだろうかー?
 
 
 
 
それも、また、たのしみやなぁ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
グッズもたのしみだぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
ゆっくりしよ(`へ′)
 
 
 
 
 
ばい♪