ラーメン、と、昨日のキスブサわたちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるんるん。
 
 
 
 
 
 
昨日とは変わって
 
 
 
カラリとした空気に晴れた日でした。
 
 
 
まだ、半袖は寒いような
 
 
日陰は涼しすぎるかんじでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、かなりまったり
 
 
過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは、
 
 
キス友さんにもらった、
 
 
ご当地もののラーメンを(*´▽`*)
 
 
 
 
 
スガキヤラーメン!
 
食べてみたよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったぁぁ(*^^)v
 
 
優しいとんこつの味(*´ω`*)
 
 
ダシもきいてて
 
 
 
おいしかった(*^o^*)
 
 
 
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
頂いたもの、すこしずつ
 
 
食べたりしては
 
 
ほっこりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のキスブサわたちゃん。
 
 
かっこよすぎて、どうしようかと。
 
 
 
やっぱりほんのりキツネ色に
 
 
焼けてるわたちゃん
 
 
かっこいいよ、なんか男らしさ増す(〃▽〃)
 
 
 
 
かっこよすぎるから、
 
 
これ以上増してくれなくて
 
 
いいんだよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見るわた。
 
 
 
 
 
ひたすら、かわいい(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず食べたら
 
 
もぐもぐしながら口が尖るわた。
 
 
 
 
食べながら口を尖らせるのって
 
 
正直難しいから笑
 
 
 
あえてしてくれてるに違いない笑
 
 
これは渉担に向けての
 
 
ファンサやと思ってる笑。
 
 
 
なにも、ライブだけが
 
 
ファンサやないんよ、
 
 
 
日々わたは、ファンサしてくれてる
 
 
 
なんてファンタジーなんでしょう(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
あらま、おいしいコレ、な顔のわた笑。
 
 
 
 
 
あぁ、かわいかったなぁ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、わたちゃん、
 
 
何故か1口目必ず
 
 
眉間にシワがよるの笑。
 
 
 
 
 
 
おいしそうに見えないけど笑、
 
 
そのあとの表情の豊かさで
 
カバー笑。
 
 
 
 
新種の食レポとして
 
 
うちの横尾いかがでしょーか?笑
 
 
 
 
 
それどんな味よ!って逆に気になって
 
食べたくなるとかあるかもやし笑
 
 
 
 
 
 
この前はなんかワンだランドで
 
 
 
 
コメントが謎だったみたいやし笑。
 
 
 
 
 
 
食べたやつを
 
 
例えたやつが、
 
 
 
紅白饅頭の外側みたい!
 
だったそうで笑
 
 
 
 
なんやそれ笑笑
 
 
 
 
 
 
紅白饅頭笑笑
 
 
 
 
普通の饅頭ではなく
 
 
 
紅白饅頭ってとこがポイントなのかな?笑
 
 
 
とにかくわたしは、笑った笑
 
 
 
たまに発言がトリッキーなとこ
 
 
好きだぞ笑。
 
 
 
 
 
 
紅白饅頭笑
 
 
 
小学校の、卒業式以来
 
 
 
食べたことも見たこともないよ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな内容で、笑顔にしてくれる
 
 
 
これも、わたのファンサですかね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、野球見ながら
 
 
 
 
のんびりするとしますかね!
 
 
 
バイバイ(^_^)ノ