わたちゃんバースデーケーキとかウナとか。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
わたさんのお誕生日
 
 
広島はあいにくの雨でした(><)
 
 
 
 
 
 
仕事昼から夜まででした。
 
 
 
 
 
 
 
午前中、仕事前にスーパーへ、
 
 
 
解凍するだけで
 
 
ベリーのタルト!ってのが
 
 
売ってましてね。
 
 
 
 
ビジュアルがやっぱ
 
 
ベリーとか、フルーツタルトは
  
 
かわいくて、たまらんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
切り分けて冷凍保存分と
 
 
お姉ちゃんと自分のは
 
 
仕事前に冷蔵庫にいれて
 
 
解凍しておいた♪
 
 
 
 
 
 
ケーキはこんな感じ。
 
 
 
 
 
わたちゃん、おめでとう(*´▽`*)
 
 
大好きです♪
 
 
 
 
お姉ちゃんも、おめでとう
 
 
 
ケーキありがとーって(^_^)ノ笑
 
 
 
 
 
ケーキ食べたら
 
 
おいしかったぁ、
 
 
 
ベリーの酸味とタルトが
 
 
あってたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
30ミソジになった、わたちゃん。
 
 
 
 
今でこそ、キスマイみんな
 
 
なんか同い年みたいやけど
 
 
 
年齢がちがうんよねー。
 
 
 
 
 
 
ほんとかわいい7人が大好きです。
 
 
 
 
 
あ、今日ウナのCM見れたよ(o^^o)
 
 
 
ついに舞祭組にもセリフが!笑
 
 
 
 
痒がる舞祭組かわいい(*^^)v
 
 
 
わたちゃん、いい顔してた、
 
 
 
宮っちの見て、うわぁぁ、痒そう!みたいな
 
 
そんな顔(*^^)
 
 
 
 
もちろん 
 
 
がや、きた、たま
 
 
さんたちも、かわいい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
縁側で、倒れるのがかわいい♪
 
 
 
 
 
 
 
買うならウナ!だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
久しぶりに作成
 
 
 
summerリース!
 
 
シェル、貝殻を使って、
 
 
 
ヒトデがポイント(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
販売してみよ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日は
 
 
 
 
キスブサ見て
 
 
 
 
寝ますぜヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと今日は、たくさんの方に
 
 
祝ってもらったんやろなぁ、
 
 
 
幸せ者め笑(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また明日ねん♪
 
 
 
明日はおやすみやから
 
 
ゆっくりできます!
 
 
 
 
 
 
では!またねん。