ただ、好き、だけじゃない、なにか。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁぁ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
今日もいい天気やったみたいですねー
 
 
 
ま、仕事だったんで関係は
 
 
 
なかったけども笑。
 
 
 
 
 
 
帰りの夕焼けが
 
 
きれいで、あと、風が涼しくて
 
 
気持ちいい温度だった。
 
 
 
そういう気温の時、時間帯が
 
 
けっこう好きだったりする。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、こんな気温も
 
 
 
今だけなんやろうねー。
 
 
 
 
すぐ、暑くなるんだろうね笑。
 
 
 
 
ま、夏のが好きだから
 
 
いいけどね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今、色々ほしいの買いたいのが
 
 
 
色々あります。
 
 
 
 
京都旅行と、キスマイツアー遠征が
 
 
 
 
ほんまに楽しみで。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずちゃんと無事にいけますように。
 
 
 
 
なにもありませんように。
 
 
 
 
 
 
毎年これ願ってるけど、
 
 
 
 
大事なんだよ笑
 
 
 
 
 
 
誰に願ってるんかわからんけど!笑
 
 
 
 
 
 
また、わたにキスマイに
 
 
 
会えると思うと
 
 
 
嬉しくて(><)
 
 
 
 
 
 
 
去年は最後涙出そうなったし
 
 
 
 
やっぱ、人は大好きすぎる
 
 
対象を前にすると、
 
 
 
 
ハタハタと涙が溢れるみたい笑
 
 
 
昨日菅田将暉くんが
 
 
 
ダウンタウンなうで、
 
 
 
大好きすぎるダウンタウン前に
 
 
 
泣きながら手紙読んでて
 
 
 
 
あぁ、ほんまに好きなんやって
 
 
気持ちがね分かった。
 
 
 
 
 
 
 
なんかそんな感じやのよ。
 
 
 
 
 
 
感動?なのか
 
 
大好きで気持ちが、
 
 
たぎりすぎて、溢れちゃうのか
 
 
 
なんなんだろうね。
 
 
 
なくてはならなくて
 
 
 
どんな時も
 
 
やっぱり支えだったりする。
 
 
 
 
ただ、好き
 
 
 
だけじゃない、なにかなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイの、歌も大好きで。
 
 
どれだけ支えられたか
 
 
この5年間ずっとずっと
 
 
そうだった(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、明日は朝から仕事!
 
 
 
 
がんばりますかね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
デジカメとか服とか靴とかー
 
 
 
 
ほしいの色々考えて、
 
 
 
色々ネット見よ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、じゃーにー
 
 
 
 
 
 
みっくんでバイバイー♪
 
 
かわいい(〃▽〃)
 
 
 
 
好きになっちゃうぅー笑(←お笑い芸人シソンヌのネタより笑)