シュークリーム! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわっくん。
 
 
 
 
今日は、あったかかった、
 
 
 
いや、暑かった!が正しいかな?
 
 
 
無事送迎済んだし 
 
 
 
 
コストコも、行きました!
 
 
 
 
 
バターロールと
 
 
安くなってたスコーン!
 
 
これらは全部冷凍保存!
 
 
 
 
 
 
 
それと、カラムーチョとか買ったかな♪
 
 
 
 
 
デジカメが売ってたから
 
 
気になったけど
 
 
 
他も見ずに買うのはあれだし
 
 
白が欲しかったから
 
 
 
 
白がなかったから
 
 
 
見送りました!笑
 
 
 
またいいやつ見つけたら買う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで、
 
帰りにスーパーで
 
 
 
シュークリームを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その場でクリーム詰めてくれたよ(^_^)ノ
 
 
 
 
ずっしり重いよ(*^▽^*)
 
 
 
サクサクで、クリームたっぷりで
 
 
 
かなりおいしいんだよー♪
 
 
 
お姉ちゃんとお母さん分も
 
 
 
一緒に買いました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら、食べようー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか、呑気にしてたら
 
 
 
 
 
わたの誕生日すぐだ!
 
 
 
 
 
 
なにもしてないし、なにも考えてないよ笑
 
 
 
 
 
 
ただ、想いを馳せてケーキ食べるだけに
 
 
 
なりそう笑
 
 
 
 
 
 
いつもと変わらんやんか笑
 
 
 
 
カロリー摂取してよけい悪いやんか笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、なにか、しようとは思うけど、
 
 
 
 
ふつーに仕事やからね、
 
 
 
できる範囲でやります笑。
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、祝えや!笑
 
 
と、わたるんが口を尖らせて
 
 
いたら、かわいいなぁ(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようし、それでは、
 
 
 
 
 
 
 
明日から仕事、
 
 
 
 
がーんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
まったねん(≧▽≦)