夜ご飯と、明日はわたの誕生日! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー(*´▽`*)
 
 
 
 
なーんと、わた誕生日、
 
 
 
明日じゃん!早いね。
 
 
 
 
 
結局なにも用意してない
 
 
明日は、ほそぼそとケーキ
 
 
か、ワッフルとフルーツ買って誕生日の
 
 
 
お祝いプレートを作るかなぁ(o^^o)
 
 
 
 
 
もちろん自担なんで、
 
 
なにか、スイーツはお祝いで
 
 
食べるつもりです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
お祝いブログも、作るぞー。
 
 
 
 
 
 
今日は仕事から帰ったら
 
 
 
お姉ちゃんが
 
 
 
 
こんなの作ってました!
 
 
 
 
 
 
 
カオマンガイって言うらしい。
 
 
 
 
鶏飯という感じかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好みの味だったよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、ドラマの日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりと、過ごすとします!
 
 
 
 
 
じゃまた、すぐ
 
 
 
 
わたのお祝いブログで
 
 
 
会いましょう!笑