明日で終わりだ(*´▽`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー!
 
 
 
明日でとりあえず
 
 
 
忙しいの、終わるー(><)
 
 
今年はほんま、バタバタだった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
なんなんやろね(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた体に、帰り道、キスマイの音楽
 
 
 
聴くのが唯一幸せで(*´▽`*)
 
 
 
近いからたった1、2曲なんだけどね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら、わたがいたらいいのに~
 
 
 
 
いや、やっぱ、疲れた
 
 
こんなズタボロ状態では、
 
 
嫌だなぁ笑←急に乙女か!笑(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー、一週間ほんまに何も出来んかった。
 
 
 
キスマイ事なーにも(´-ω-`)
 
 
結構つらいんだぜ、これ笑
 
 
 
そんな日もやっと、明日で終わる(*´ω`*)
 
 
これさえ終わればね!
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、ドル誌を見ずに我慢して
 
 
 
月曜に、買うのを楽しみにしてる♪
 
 
 
 
 
 
 もう眠気が、ヤバイ笑(/ω\)
 
 
 
 
さっきから、ケータイが、
 
 
 
手から落ちて、もうね眠さが限界笑(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからおやすみ、また明日(*^^)v
 
 
気合い入れてがんばるどー!