おやすみー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
 
はぁぁ、今日は帰りが仕事で
 
 
遅ーくなりました(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
よく頑張った
 
 
 
あと、3日間!
 
 
もう少し気を緩めずに
 
 
 
頑張ろう。
 
 
 
 
体が痛い笑
 
 
 
寝て直そう。
 
 
やっぱね、睡眠て人にとって大事やなと、
 
 
思うもん。
 
 
 
起きたら違うもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのが
 
 
しろくまのグッズ!
 
 
 
 
 
 
シールとカードヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
かわいい(*´ω`*)
 
 
 
何かで使おう♪
 
 
 
 
 
 
まったく、キスマイごとに
 
 
 
最近関われてない笑
 
 
 
 
 
 
早く、キスマイに、ひたりたい!
 
 
 
 
それだけが、原動力!
 
 
 
 
 
わたのお誕生日どうしよう、
 
 
 
ケーキ食べて(*^ω^*)
 
 
 
わただけのスクラップブック作るかなぁ♪
 
 
 
 
んでは、
 
 
 
ドル誌は母の日戦争が終わってから
 
 
 
買うとしよう(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあぁぁおやすみ(*´▽`*)