キスマイアルバム詳細にわくわく。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
    
 
 
今日も終わった、疲れたー(´ー`)
 
 
 
後、四日間がんばれば休みだから!
 
 
そしたら、ゆるくなる、
 
 
頑張ろー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本腰を入れて、
 
 
 
わたちゃんのことも、
 
 
旅行のことも考えられるし、
 
 
 
 
ねっ笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
とにかくやりたいことも
 
 
 
出来ないんやもん、
 
 
早めに終わってくれ!笑
 
 
 
 
 
 
 
絶賛今日も頭痛がする
 
 
目の奥からガンガンと(´-ω-`)
 
 
 
低気圧なのか、
 
一日立ちっぱだからか、
 
なんだか、痛い!
 
 
 
足も痛けりゃ頭も痛い(><)
 
 
 
 
て、こんなことブログに、書かれて
 
 
見た方どうしろってね笑
 
 
ごめんなさいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分変えて
 
 
 
 
近々ドル誌発売ですね
 
 
 
母の日頑張った御褒美に
 
 
 
買いたいと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとーavexさんアルバム発売のこと、
 
 
 
 
ちょっと詳細をブログに書いてあり、
 
 
 
見ただけで楽しみになったよ(≧▽≦)
 
 
念願の、寝起きドッキリが
 
 
見れるかもしれん笑
 
 
 
 
 
 
沖縄シェアハウスの朝に期待!笑
 
 
 
 
ニカ千が兄組の部屋奇襲して
 
 
 
めっちゃ怒られる画観たい笑。
 
 
 
 
 
 
いや、でも最近わたさん
 
 
 
性格丸くなったからなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
昔よりは怒らなさそう(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
それでは、またですんー(*^^)v