クドカンドラマ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で母の日終わりました(*^o^*)
 
 
 
 
 
あぁー、一日ほんま疲れましたー(><)
 
 
 
 
 
 
 
これで、多忙期は過ぎたかと!
 
 
 
 
明日までとりあえずは、仕事あるから
 
 
 
気を抜かずがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
帰り頃は終わったぁぁって
 
 
 
わたのように笑顔になるよね笑
 
 
 
たるちゃんもさ、仕事終わりにかけてが
 
 
 
テンション高いって笑
 
 
 
 
 
気持ち分かるわぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれしたぁー笑、ってな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで帰ってさ、
 
 
 
日曜日のおたのしみドラマ、
 
 
 
ゆとりですがなにかを、
 
 
 
 
観るのには帰るの間に合って、
 
 
 
ちゃんと見れた(*^^)v
 
 
 
 
桃李くんが好きなんだよね(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
それに、クドカン作品が好きなので
 
 
はまってます(/ω\)
 
 
 
 
今日一の名言は
 
 
 
ガールズバーでは、おっぱいは…出さないの!
 
 
 
の柳楽優弥くんかな笑笑
 
 
 
 
 
しょうもないことをええ声で笑笑
 
 
 
 
 
クドカンの
 
 
 
全力にどうでもいいことを
 
 
 
一生懸命にした後で
 
 
 
急にマジメや泣かせる
 
 
 
 
 
この緩急なとこ!
 
 
 
 
ハマると抜けだせないんやなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんと一緒!キスマイと一緒!
 
 
 
おふざけからの、かっこよさね、
 
 
ギャップにやられるもんなんよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間ドラマタイムとっただけで
 
 
 
すんごく、疲れが癒された笑(^_^)ノ
 
 
 
マカロンわたしは、単純なのな笑
 
 
 
 
明日は、仕事休憩中にドル誌を買うぞ!
 
 
 
 
んで、ついに、来週?
 
 
いやもう、今週か、ツアーの当選が分かる。。
 
 
 
 
こわいー、当たってるかな?
 
 
 
ご褒美ください!
 
 
 
 
ワタに会いたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といったわけで
 
 
また明日ね!
 
 
 
 
 
おやすみー(*^o^*)