TVfanのわた、みっくん(*´ω`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはわたるー(*´▽`*)
 
 
 
 
珍しい時間におはよう。
 
 
 
 
昨日はほんまにほんまに忙しくて
 
 
 
 
夕方には帰ったけど
 
 
疲れちゃったねー昨日は。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書きながら目が閉じて
 
 
夢の中へ(´-ω-`)笑
 
 
 
何回も書こうとして、
 
変なとこ押して、
 
 
全部消えたりして笑
 
 
 
 
 
もう今日は書けないやって
 
諦めた笑(´ー`)
 
 
 
 
 
 
今日も昼前から仕事で
 
 
まだまだ連勤中やけども、
 
 
とりあえず元気なうちに
 
 
ブログ書いてみた笑。
 
 
 
 
書きたかったのは、
 
 
 
TV fanのわたさんとみっくん。
 
 
 
 
 
ゆるいパーカー姿が
 
 
家感あっていい!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
なんてかわいい年上組なのでしょうか!
 
 
昔はよく遊んだりしてたとかね(*´▽`*)
 
 
みっくんの実家にわたさん昔
 
 
お泊まりしたりしてたの?
 
 
それ誘ってよー言ってよー笑←言うわけない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オセロの戦いに負けた
 
 
罰ゲーム笑
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
とにかくかわいい、2人だったよ!
 
 
 
 
あぁ、男同士の適正な距離感て
 
 
こんなだよねーって
 
 
あらためて、わたみつ見て思う、この頃笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、ページは
 
 
1番後ろなんで
 
 
 
 
 
 
ぜひ、見てみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、仕事がんばってきます!
 
 
 
そしたらまたねん。
 
 
 
 
バーイ(^_^)ノ