ドル誌ワタちん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
あぁーつかの間の休みも終わってしまった!
 
 
 
 
明日も忙しいし朝早いから
 
 
がんばらなきゃなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、夜は今からなんで
 
 
ゆっくり過ごすよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
この時間があるので
 
 
がんばれるのです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
さてと、ドル誌載せましょ♪
 
 
 
 
ポポロ!
 
たるちゃんは、
 
 
にかせんちゃんと一緒でした(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
短髪がほんまカッコいい(〃▽〃)
 
 
ずっと黒髪でいてね。
 
 
 
 
 
わたさんの手フェチ(≧▽≦)
 
 
ぼこっと出た、手首の骨が
 
た、ま、ら、ん笑
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりさわやかなわたが1番好きだー♪
 
 
 
あとはね、藤北ね(*^^)v
 
 
 
ステキやね(*^▽^*)
 
 
ちら見えしてる
 
 
みっくんの首筋が(〃▽〃)
 
カッコいいドキドキ//
 
 
 
 
 
 
玉ちゃん宮っち!
 
 
としくん、めっちゃかっこよくない?
 
 
なんだろ、黒髪よりの
 
この髪型すごい似合ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドル誌についてた、ピンナップ!
 
仲良く手つなぎヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
わたとみっくん
 
がっちりと手をつないで(〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
ちょっとしたオフショット
 
わちゃわちゃやら
 
変顔したり
 
 
こんな空気感すき(*´ω`*)
 
↓↓
 
 
 
わたさんは最近口ぷくぷくーて
 
 
させるよね、あれ、かわいい。
 
 
確信犯でも、いい。
 
 
騙されてるよ、わたに笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、ゆっくりします、
 
 
 
 
 
またね、おやすみん(*^^)v