がっちゃんHappyBirthday | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
なんと!忙しくて、
 
 
がっちゃんの誕生日
 
 
あさにでもブログ上げたかったのに
 
 
 
 
昨日の晩から作っておくの、忘れてた!
 
 
 
眠くてすっかり寝に入ってしまって。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言わなきゃわからなかったって?笑
 
 
 
しかし、がっちゃん好きな私としては
 
 
 
ちょっと痛恨なのです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
がっちゃんごめんねー。。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
今一度!がっちゃん
 
 
HappyBirthday(*´▽`*)
 
 
 
 
 
おめでとーう。
 
 
 
 
 
 
がっちゃんのね好きなとこは
 
 
昔から変わらなくて
 
 
 
だれにもない、がっちゃんらしさが
 
 
あるところ、発言1個とっても、
 
 
 
がっちゃんにしか出ない言葉だったり
 
 
あるなぁって思うヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
そこが、がっちゃんらしくて好き(*^▽^*)
 
 
 
なにより、ドキュメントとか
 
 
メイキングで、かなり出てくれるから嬉しい(*^^)v
 
 
宮くんと、千ちゃんは
 
 
 
メイキングめっちゃスパークしとるよね笑。
 
 
あれを見るのが好き(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、最近ねキスマイの末っ子だからって
 
 
 
 
 
 
甘えてちゃいけないと
 
 
だいぶ最近がんばらなきゃ、って
 
 
 
思ってるのか
 
 
 
すごく、がんばったりしてるみたい、
 
 
 
Double Upのバク宙を
 
 
本番前に練習したとこ
 
 
ほんとにグッときた。
 
 
 
 
 
 
がっちゃんのセンス、
 
 
 
そしてたまに、おねぇなとこ笑
 
 
 
 
 
ダンスがすごいところ、
 
 
1番メンバー思いで
 
 
頑張り屋さんなとこ!
 
 
 
 
 
尊敬するとこ、たくさんだよ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、そんなこんなで、
 
 
 
大好きなんです。
 
 
 
 
がっちゃんてかなりセクシーだと
 
 
思うんだ、
 
 
すごく、ドキドキするときがあるよ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
では!がっちゃん、今日は本当に
 
 
 
誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
みなさんに祝ってもらえてるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで終わります。
 
 
 
 
 
 
では、明日は休みだから、
 
 
 
しっかり休むし、楽しむね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
では、明日はドル誌でも
 
 
 
 
 
載せられたらと思います(^_^)ノ
 
 
 
 
 
では、バイバイ~♪