わたさんにあまあま(*´▽`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふー今日も忙しかったぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
いつ、楽になるんやろう笑
 
 
 
 
 
とりあえず明日は
 
 
また仕事忙しい、がんばろう!
 
 
明日で一旦、連勤終わって一日休みで
 
 
また、すぐ連勤。
 
 
 
 
 
 
これ乗り越えたら、
 
 
 
楽になるぜい(*´▽`*)多分笑。
 
 
 
 
 
 
 
あー買い物行きたいなー(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日はやっと
 
 
ドル誌出るかなぁー(*^^)v
 
 
 
 
買おー♪♪
 
 
 
 
 
 
なので、仕事が忙しかったもんで
 
 
キスマイネタに無知です笑。
 
 
 
 
あ、太ちゃんが舞台やるそうですね、
 
 
 
それは知ってるよ(*´ω`*)
 
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
太ちゃんは演技力は、たしかだから!
 
連ドラとかでも見たい(*´▽`*)
 
 
 
美男ですねの、柊さんに
 
だいぶ惚れたからなぁ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたちゃんも、何かドラマ出てほしいなぁー
 
 
 
 
昔に比べたらほんま演技うまくなった
 
 
思うけどなぁ(^_^)ノ
 
 
 
わたに甘々フィルターかかってるかな?笑。
 
 
自担を甘く査定してやらなくて
 
 
誰がするねんって話よーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
ほんまにダメな時は甘くはいかないけど
 
 
 
基本わたさんの成長期に
 
 
期待しかなく、まだまだ伸びてくんでは
 
 
なかろうかーって、
 
 
 
基本あまあまですよ(*´ω`*)
 
 
母のように見守る所存であります(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、今日は
 
 
 
早めに寝ようかな、
 
 
 
 
 
仕事忙しいと、たるちゃんや
 
 
 
キスマイに浸れないのが
 
 
なにより辛い笑笑。
 
 
 
 
 
 
近々どっぷりと浸ろ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、皆さん、おやすみー(^-^)/