おやすみ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
3月の連勤は、きつかった笑。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
それもこれも、あさってで終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや、キスマイの時間取れてない笑
 
 
マカロン的に大問題だよー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
こんなことでは、あかんなぁぁ(´-ω-`)
 
 
 
キスマイとわた担失格な気すらするよ
 
 
TV出演のレポ毎回書く訳でもなし、
 
 
大したブログも書かんと、よーここまで、
 
 
ブログ続けて来れたよ、って思う笑。
 
 
 
 
いいね、してくれて
 
 
ブログ見てくれてる方がいるだけで
 
 
ありがたいです。
 
 
見てくれてる方、ありがとうございます
 
 
感謝です。
 
 
 
 
 
 
仕事は、一旦母の日までは
 
 
 
四月は少し穏やかになるかな♪
 
 
 
はぁぁーお花見したいよぅー(*´▽`*)
 
 
 
出かけたいよー、うずうずうずうず笑。
 
 
 
 
 
 
 
あ!このまえついに、プロ野球開幕しました!
 
 
 
 
カープ今年も応援しちゃうよぉ(^_^)ノ
 
 
 
1回は観にいきたいんやけど(≧▽≦)
 
 
叶うといいな!
 
 
 
 
 
 
 
これはカープガイド!
 
 
 
もらったんだぁ。
 
 
 
選手の写真と名前入りの名鑑みたいなやつ。
 
 
試合日程表もついてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、うん、
 
 
 
以上かな笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまらんブログで、すみません。
 
 
 
 
 
 
 
出直します笑
 
 
 
 
もう、眠たいから寝ますね、
 
 
 
 
おやすみなさい(*´ω`*)