Gravityのフラゲと、キスマイベアでコント | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はお父さんの知り合いだったおじさんたちが
 
 
 
 
陶芸したやつの陶器を仕上げに来て、
 
 
 
 
それのお手伝いしたあと、
 
 
 
 
 
 
わたくしは、昼からちょっと
 
 
美術館にお出かけ!
 
 
 
 
 
 
お勉強も兼ねて
 
 
行ってきましたよ!
 
 
 
 
陶器がいろいろあってね
 
 
やっぱり作家さんはすごいなとか、
 
 
色々勉強になりました(≧▽≦)
 
 
 
また、作成意欲が湧きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日は!
 
 
 
無事フラゲ出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
てってれー♪
 
 
 
キスマイさんよ、4枚もわたくし、
 
 
貢献したよ(*´▽`*)笑
 
 
 
 
 
 
初回の、A、Bと通常盤とキスショ盤(^-^)/
 
 
 
 
 
クリアファイル、わたちゃま、
 
 
かっこよかったよ(*^o^*)
 
 
キスマイコーナーに飾ってます。
 
 
 
キスマイコーナーもかなり
 
 
グッズや、CDで溢れてる笑
 
 
 
 
それだけ、今まで買ったんやなーって
 
 
 
感慨深くもなります。
 
 
 
 
Gravity、寝る前にでも
 
 
眠くなかったら見ようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、昨日のキスブサぁ
 
 
 
 
わたさん、かっこよすぎたよ(〃▽〃)
 
 
噛んだりしたけどそれもかわいい。
 
 
 
 
 
 
とりあえずわたさんの普通さ
 
 
イケメンさ、スノボのうまさが
 
 
 
出ちゃって、もうたまらなかったよ(*´▽`*)
 
 
 
かっこいい、何回でも惚れ直す。
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ニカちゃんの雪ドン!笑
 
笑った(*^ω^*)笑笑
 
 
 
 
ニカちゃんだから、
 
かっこいいのかな?と思えるけど笑
 
 
 
一般人がやったら悲鳴ものだよ?笑
 
 
 
かっこいいのは、
 
 
 
ただし、ニカちゃんやキスマイに限るー!だよ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
みっちゃんが
 
かっこよすぎて
 
ちゃらくて(*´ω`*)
 
 
 
俺、宏光っていうんだ!(〃▽〃)
 
 
 
かぁぁー、かっこいい!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのキスマイベアで
 
 
 
 
コント『ちょっと控えて』
 
 
 
(`へ′)おい、ミツ~
 
 
 
⊂*`∀´⊃なーに横尾さん?
 
 
 
(`へ′)ちょっと控えてほしいんだよ笑
 
 
 
⊂*`∀´⊃なにを笑
 
 
 
川ΦeΦ)|グリグリ…
 
 
 
 
⊂*`∀´⊃!フェイスマッサージすな!笑
 
 
 
 
川ΦeΦ)|2人話してるしさ
 
暇なんだもん笑
 
 
 
 
 
⊂*`∀´⊃そうそう、横尾さん
 
 
なんだよなにを俺に
 
 
控えてほしいんだよ!
 
 
 
 
(`へ′)ミツが、か、か、かっこいいとこ
 
 
見せちゃたりするとさ
 
 
マカロンが…ミツに夢ちゅ…
 
 
 
 
 
⊂*`∀´⊃あぁーん、分かった!
 
俺がテレビとかで
 
 
かっこいいと、まずいんだ!笑
 
 
 
悪いけど、控えなぁーい笑
 
 
 
 
(`へ′)だめじゃー控えろー笑
 
⊂*`∀´⊃いやじゃー笑
 
 
 
 
 
 
 
川ΦeΦ)|グリグリ…
 
 
 
 
⊂*`∀´⊃てか、まだやってるね、健永笑
 
(`へ′)うん笑、控えたほうがいいのは
 
健永のフェイスマッサージかもな笑
 
 
 
⊂*`∀´⊃だな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、コント、ちょっと控えて、でした笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで笑
 
 
 
 
 
 
明日は友達と遊んできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーれでは、また明日ね
 
 
 
 
 
バイバイ(^_^)ノ