遊んだ一日と、俺が1発で終わると思うか?なわた。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今日は、遊びましたよー(*´▽`*)
 
 
 
 
午前中から出て
 
 
ショッピングモール行って、
 
 
 
んで、お昼は新しくできた
 
 
フードコートで!
 
 
 
色々あったけど、友達と牛タン定食とか
 
 
食べられるとこに決めてそこにした(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンのロコモコ丼定食にした!
 
 
 
なかなかおいしかったけど
 
 
お腹いっぱいになりました笑
 
 
牛タンて、ちゃんとしたのは
 
 
おいしいんやね!
 
 
 
わたくし、ホルモンとか、内蔵系苦手で笑
 
 
 
 
 
その、流れでタンも
 
実はそこまでやったんけど
 
 
 
おいしいやつはおいしかった笑。
 
 
 
友達の娘ちゃんは保育園だったから、
 
 
久しぶりの2人で買い物でランチだった(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから友達の娘ちゃんを迎えに行くまえに
 
 
 
ちょっとお友達の家に寄り
 
 
久しぶりにワンワンに会ったけど
 
覚えてくれてたの!
 
 
 
 
 
ダックスなんだけど
 
 
もーすぐお腹見せてひっくり返るんだよ
 
 
むっっちゃかわいい(〃▽〃)
 
 
やっぱり犬が好きだなぁて
 
 
感じましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから友達の娘ちゃんを迎えに行き、
 
 
公園でちょっと遊んでから
 
 
 
 
 
夜食べて帰宅いたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁー、一日がなんて早いんやろう。
 
 
 
 
 
 
 
休み期間も明日で終わるー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
早すぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
なにをしたわけでもないのに笑
 
 
 
 
でもアクティブには動いたよ♪
 
 
 
 
 
ただ、肩こりひどくて
 
 
体が重いのよなー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
体伸ばそ笑
 
 
 
 
 
はい、あとは、昨日寝る前
 
 
Gravity見た!
 
 
めっっちゃ、かっこよかったよ(*´ω`*)
 
 
 
 
しかもさ、メイキングドキュメント
 
 
 
わたさんがもうかわいかったし
 
 
 
わたみつ絡みも色々あって(*´▽`*)
 
 
 
 
これ、また絶対別記事にする。
 
 
 
 
いつも書く書く詐欺してるから
 
 
絶対書く笑
 
 
 
 
 
メイキング見て感じたのは
 
 
 
 
なんだか、7人みんなが
 
 
一緒にいる時間を大切に
 
しているように見えました。
 
 
 
なんていうんやろ、
 
 
 
前みたいにみんなが
 
 
集まれる日ってのは
 
 
減ってると言うし、
 
 
やっぱり、ジャニーズ界芸能界も色々
 
 
あるでしょう?
 
 
みんなの笑ってる顔見て
 
なんか分からないけどね
 
 
 
絆があるな、って思えた。
 
 
 
 
 
 
深夜まで撮影だったりで、
 
 
ナチュラルハイだったのかもだけど、
 
 
 
でも、なんか7人でいるのが
 
 
たのしくてたまらんのやろうなと
 
 
思ったし、
 
 
見たあと、なんか、勝手にだけど
 
 
あぁ、キスマイは大丈夫だなって
 
 
思えた。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、別記事に書くとして
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
言ってることは、
 
 
かっこよくないのに笑
 
 
 
かっこよく見えたこの、わた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が1発で終わると思うか?
 
 
 
 
 
 
なんだろ、なんかかっこよく見える
 
 
 
この感じ笑笑
 
 
 
 
 
自信身につけちゃって笑
 
 
 
 
それがまた、愛されちゃって、
 
 
 
わたがのびのびさせてもらえてるのが
 
 
本当に嬉しいよ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、なんだか
 
 
 
気持ち悪いんで、
 
 
 
ちょっと休みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみー(*^o^*)