春近し | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
今日は、休みやったけど
 
 
忙しくしてたぜー笑
 
 
 
 
 
今日は、粘土で豆皿作って
 
 
あとは、畑に肥料入れて耕したり
 
 
愛犬をこねくりまわしたり笑←注:中よりの大型犬です笑
 
 
 
など、してたら、あっというまに、夜!
 
 
 
 
 
 
明日も来客ちょっとあるのと
 
 
 
近くの美術館で、器展やってるから、
 
 
 
それを見にいってくるかなと
 
 
 
思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
水曜日はまた、親友ちゃんと遊びに出掛け
 
 
 
 
とりあえず、休みは色々やること
 
 
埋まりました♪
 
 
 
 
 
 
今年はわたちゃんの目標と同じく
 
 
 
アクティブ!で行くかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、キスブサだー!
 
 
 
 
スノボスノボ!
 
 
 
 
ただ、中島健人くんが出ていた回以降
 
 
 
なんかフジテレビの編集に不信感しかない笑。
 
 
 
 
 
 
中島健人くんがかわいそうだし
 
 
キスマイもかわいそうだったし
 
 
 
おもしろく編集したんやろうが
 
 
 
誰も得しなかったよね?
 
 
健人くんもとばっちりで
 
 
かわいそうだし、
 
 
わたさん、存在感ないとかさー
 
 
別にいいけどさー
 
 
ほんまに、誰得!?ですよね笑。
 
 
 
 
 
 
もう、テレビ局の
 
 
度越した編集のことは信用しかねるな笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
キスブサなくなられちゃ困るから
 
 
 
これ以上は言わんけど笑。
 
 
 
 
たまには吐かせてくれ笑。
 
吐きたい夜もある笑
 
 
 
 
 
今日は、フラットな気持ちで
 
 
キスブサ見ます笑ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
大丈夫、キスマイ7人のことは
 
 
信用してるからねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
そして、マカロンから
 
 
 
 
 
小さい春をお届け!
 
 
梅の花♪
 
 
 
 
うすいピンクで、きれいで
 
 
かわいい♪
 
 
 
 
 
もらいものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
庭先のオオイヌノフグリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
山口行って山賊で見かけた
 
 
梅の木!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒かったりするけど
 
 
春はもう近いんやなぁと。
 
 
 
近づく春を待ちましょうかね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね、
 
 
Amazonさんから
 
 
明日CD届くメール来てた(*´▽`*)
 
 
 
 
今回は、仕事が早い笑
 
 
 
カレンダー遅かったけど、
 
 
プラマイゼロでよしとしましょう笑
 
 
 
 
 
 
 
明日はフラゲだぁ(^_^)ノ
 
 
 
 
たのしーみー。
 
 
 
 
 
 
ではでは!