オリスタで、みっくんが考えたアルバムユニット話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
昨日仕事終わってから
 
 
 
 
 
帰ったら、うん、なんか
 
 
見事に頭が回らなくて
 
 
 
ブログ書き進まなかった笑。
 
 
 
 
疲れてたんやろねぇー、
 
 
今日も忙しかったー
 
 
 
 
 
 
さ、でもでも、今日も1日頑張ったんで、
 
 
 
 
明日からお休み期間!
 
 
 
やることはもちろんあるから、
 
 
 
満喫しつつ、明日から過ごすよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー、今日はどうしよかな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだな、オリスタの
 
 
テキスト話をしようかな。
 
 
 
 
 
次回のアルバムに
 
 
もし、違うコンビやユニットで
 
 
やるとしたら、誰とやりたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
って質問に
 
 
みっくんが
 
 
横尾さんと千賀さんとやりたいと、
 
 
 
途中までめっちゃ踊るんだけど
 
 
間奏で料理しだすみたいなバラエティよりに
 
 
したいらしい笑
 
 
 
 
 
 
 
ねーみっくん、
 
 
ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
わたみつがっちゃん
 
 
 
わたしの好きな3人が
 
 
組んでくれたらうれしいなって
 
 
 
つねづね思ってるから
 
 
 
それ、ほんまに実現させてほしいーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
それ、今すぐお話詰めていってほしいよー。
 
 
 
 
 
 
次のアルバムどんなやろね、
 
 
 
 
 
かなりかなりキスワは
 
 
 
車とかでもよく聴いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、アルバム出るの
 
 
 
たのしみにしてます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、来週はいよいよCD発売!
 
 
 
 
むっちゃたのしみー(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたちゃんがハット!
 
かっこよすぎるよね
 
 
この髪型好きー(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、かわいいがっちゃんで
 
 
 
今日はバイバイ
 
 
 
 
 
あぁ、かわいいー(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、ゆっくり寝て
 
 
 
 
疲れとりまぁす。
 
 
 
 
 
 
 
んでは、また明日(≧▽≦)